« ナ杯 D組 第1節 vs.C大阪 | トップページ | ナ杯 D組 第1節 vs.C大阪(その3) »

2005.03.20

ナ杯 D組 第1節 vs.C大阪(その2)

春まだ遠き花粉混じりの寒風に身を晒し、またいつもの名古屋かと苦笑いしつつ・・・。
決して、この敗戦で選手一人一人のポテンシャルを疑うつもりはない。これからも好不調の波はあるだろうし、チームとはそれを繰り返しながら進歩していくものだ。
しかし、お約束通りこの試合に臨む姿勢は磐田戦に比べると明らかに温度差があった。(それは"無気力"とかではなくて"空回り"と言った方が近い)
いくら質の高い戦術もフォーメーションもそれ自体は単なるデスクワーク。それを実現するのはピッチの上に立つ選手以外にない。
「道を知っていることと、歩くことは違う」(by MATRIX)
今後に期待する!

|

« ナ杯 D組 第1節 vs.C大阪 | トップページ | ナ杯 D組 第1節 vs.C大阪(その3) »

コメント

ひょっとしてヨン様おらんかったからか?
あ、楢もおらんかった・・・。
嗚呼代表戦の前にはまた悪夢が?

学級会が必要かもしれん・・・。

投稿: サンちゃん | 2005.03.21 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/3362924

この記事へのトラックバック一覧です: ナ杯 D組 第1節 vs.C大阪(その2):

» 狼たちの逆襲 [魚編に虎と書いて鯱と読む!]
'05ナビスコカップ予選 v.s.セレッソ大阪(1-2)秋田兄貴:昨年戦ってみて、強いな、勝てないなというチームは一つもなかったけど、弱いなというチームもセレッ... [続きを読む]

受信: 2005.03.20 17:59

» ナビスコ初戦 [Grampus blog]
負けてしまったか・・・ 実際に試合を見に行った訳ではないので内容について云々いう事はできないが ファンクラブからくるメールを見ると 決勝点はグランパスの右サイド... [続きを読む]

受信: 2005.03.21 01:33

» 花の季節の前には・・・ [LE ROI SOLEIL ]
先週のリーグ戦からの流れ、相手はお得意様(?)のセレッソだったので安心して観ていられそうな気がしていたんだけど・・・ 序盤からペースが掴めず、セレッソペー... [続きを読む]

受信: 2005.03.22 23:37

» 【不勝神話】の回 [Shin1sanの【マイフェイバリット】な日々♪]
全国一千万人の【グラサポ】の皆さん。 今日負けたのは、ワタシのせいです。 吉村のせいでも、角田のせいでも、クライトンのせいでもありません。 2003年以来... [続きを読む]

受信: 2005.03.23 10:48

« ナ杯 D組 第1節 vs.C大阪 | トップページ | ナ杯 D組 第1節 vs.C大阪(その3) »