豊スタで国際Aマッチ!
| 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: 豊スタで国際Aマッチ!:
» ●日本代表●キリンカップサッカー2005日程 豊スタの悲劇 [気ままなNotes...]
財団法人日本サッカー協会からお知らせメールが届いた。毎年5月に行われる『キリンカップサッカー2005〜Go for 2006!』の日程や料金、販売方法に関する情報だ。今年はペルー代表とアラブ首長国連邦(UAE)代表を招いて行われるらしい。日程と会場、料金を以下に示すが、我らが名古屋グランパスの準ホームスタジアムである豊田スタジアムも会場の1つとなっている。がしかし......(泣)
第1戦 日本代表×ペルー代表
開... [続きを読む]
受信: 2005.04.08 02:42
» 豊スタでキリンカップ開催 [Teddy's Note]
5月末に代表強化試合・キリンカップ開催。
JFA公式■第1戦日 時 2005年5月22日(日) 13:20キックオフ(予定)会 場 新潟・新潟スタジアム ビッグスワン対 戦 日本代表 対 ペルー代表テレビ放送 日本テレビ系列にて全国生中継
■第2戦日 時 2005年5月24日(火) 19:20キックオフ(予定)会 場 愛知・豊田スタジアム対 戦 ペルー代表 対 アラブ首長国連邦(UAE)代表テレビ放送 調整中
■第3戦日 時 2005... [続きを読む]
受信: 2005.04.08 14:51
コメント
ははは(笑)
この試合を観に行く人は、
真のサッカーファンか、
妥協のスペシャリストですね。
投稿: shin1san | 2005.04.08 20:34
見所求む!
投稿: ぐらぱち | 2005.04.08 22:40
ペルー代表で知ってるっていったら、ソラーノぐらいですが、果たして来日してくれるでしょうか?。いちおうプレミアの日程は14日で終了みたいですが。
投稿: tossy | 2005.04.09 04:26
ペルー代表と言ったらバイエルンのピサロあたりでしょうかね。
でも、それこそ来日するんでしょうか。ピサロあたりだったら
見てみたい気がしますが、ド平日なのでスルーします。
この試合日程、ある意味名古屋飛ばしや(笑)
投稿: まいる | 2005.04.09 08:50
UAEって、【アラブのロベカル】なんて言われている選手いませんでした??
投稿: shin1san | 2005.04.09 11:24
昔々の仕事帰りに、水曜ナイトゲームで
日本平史上(たぶん永遠に)唯一のAマッチ
ユーゴvsメキシコとか喜んで観に行っちゃったことを思い出しました。
観客もあまりいない東洋の果ての親善試合ながら、
FKの壁をジリジリと1m以上も前進させる
メヒコな人たちに感心したり、
国際試合ならではの見所はあるものですよ〜
ちなみにソラーノもピサロも前のキリンカップの時も来てたかと。
今回も期待できるんでは?
お近くの人は是非是非。
投稿: carte_jaune | 2005.04.10 01:25