« ちゃんぴょんずりーぐだったのか。 | トップページ | ナ杯 D組 第4節 vs.鹿島 »

2005.05.27

明日は瑞穂でナ杯・鹿島戦

「おやびんじゃないよ! あんたいつまで甘えてんの? 試合に出るってことはね、 誰かが出れないってことなんだよ。 みんな一生懸命練習して、 試合に出れなくたって、 チームのためにみんなが協力して。 出れなくて悔しい思いいっぱいしたって、 マリに冷たく当たった人なんて 誰もいなかったでしょう? みんなマリのこと応援してくれたでしょう? 恐いのなんてみんな一緒なんだよ。 だから一生懸命がんばって練習してるんでしょう? それが耐えられないんなら、 やめた方がいいよ。 そんな人間、チームにいらないから!」

|

« ちゃんぴょんずりーぐだったのか。 | トップページ | ナ杯 D組 第4節 vs.鹿島 »

コメント

そうか、なんか違和感があると思ったら、セーラー服にチェックのスカートだからか。
これはアリなんすかね、おやびん。

投稿: DJ☆H | 2005.05.28 21:52

おお、まったく気が付かなかった。
まあでも最近は、朝から駅でタバコふかしている女子高生を見ても何の違和感も感じないからなあ・・・。
こまったもんだね、おやびん。

投稿: ちゅう | 2005.05.29 01:40

だいたい大友みなみが23という時点で何でもアリだおやびん!
来週もみんなで見よう!

投稿: Gontallo | 2005.05.29 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/4304112

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は瑞穂でナ杯・鹿島戦 :

« ちゃんぴょんずりーぐだったのか。 | トップページ | ナ杯 D組 第4節 vs.鹿島 »