« 鹿島戦の日に不発弾撤去。 | トップページ | ちゃんぴょんずりーぐだったのか。 »

2005.05.25

歓迎 中山悟志様

中山悟志選手 新加入のお知らせ(公式)
 
クラブ、サポーター、たぶん中山本人も「吉原騒動」に翻弄された形になったが、ガンバのFW中山の名古屋移籍が決定した。
レンタル移籍ながら、苦しい状況にある今の名古屋に新天地を求めたその決意、心から嬉しく思うぞ。
名古屋は波のあるチーム。上手く行く時、行かない時、いろいろあるだろう。だがら贅沢は言わない。

一試合につき3得点キボン。

合流は5月30日かららしい。

|

« 鹿島戦の日に不発弾撤去。 | トップページ | ちゃんぴょんずりーぐだったのか。 »

コメント

浪速のゴン→名古屋のゴン

投稿: やまさん | 2005.05.25 22:50

>一試合につき3得点キボン。
なんて慎み深いコメントなんだー・゚・(ノД`)・゚・。
彼の強いハートをグランパスに伝えてくれること(もちろん得点も)を期待したいですね。

投稿: はたとも | 2005.05.26 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/4278366

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎 中山悟志様:

» そう来たか〜! [Obrigado“MARQUESBATISTADEABREU”]
『ナニワのゴン』ですか・・・。この言い方自体、すっかり忘れていた・・・。私になりに、日本人FWで余っている人の候補を考えていたのですが、中山もその一人でした。でも、まさか本当に獲るとはね。ところで、ナニワは浪花?難波?浪速?どれ?ま、『名古屋のゴン』にな...... [続きを読む]

受信: 2005.05.25 23:12

» 浪速のゴンから尾張のゴンに [Pleasure & Treasure]
中山 悟志選手、新加入のお知らせ (公式より) ここ最近忙しかったんでパソコンを見てなかったが、なんと浪速のゴンが名古屋に移籍ですよ、奥さん。(←おもいっきりテレビのみのもんた風) 中山といえば、02年のアジア大会でブレイクしたものの、山本が平山、高松とプレースタイルの被る選手をコンバートしたおかげでオリンピック代表で干され、ガンバでも大黒が居たり、迷将西野により干されていたが、実力のある選�... [続きを読む]

受信: 2005.05.25 23:48

» 補強第一弾は中山!! (名古屋グランパス) [ZEROの領域@WebryBlog]
・・・と言っても、ジュビロのゴン中山ではなくて、「浪速のゴン」ことガンバの中山悟志選手です。 ・・・・・・・・・。 真っ先に思い浮かんだ言葉は「微妙・・・」ですね(;´ー`) (ま、ジュビロの中山でも微妙ですけど) けど、偶然が重ならない限り、誰もが納得するような選手をリーグ戦の最中に手放すクラブなんてあるわけはなく、一時はオリンピック代表で名を馳せた選手を獲得できた事は、とりあえず補強成功と考えてよいのでしょう。 (もちろん第二弾、第三弾はなきゃダメ!) 実績という点では名古...... [続きを読む]

受信: 2005.05.26 01:23

» ゴンちゃんいらっしゃ〜いっ!(ノ ̄∇ ̄)ノ [楢ちゃんのこまねち!]
名古屋が「浪速のゴン」ことG大阪FW中山悟志(23)を獲得。 <FONT color=#ff0000><FONT size=4>ゴンちゃんいらっしゃ〜いっ! まあまあ、ゆっくりしていってや〜。 ゴンちゃん赤がよう似合うわ〜! UCCのドリンク飲み放題やし、今ならレギュラーですわっ! 愛知万博行きたい?よしゃっ!TOYOTA館すぐ入れるように予約しとくがな〜! 何?車がほしい?TOYOTAの車なんぼでも持っていってええで〜! 後、何がほしいねん?   お..... [続きを読む]

受信: 2005.05.26 02:52

» ようこそ!新戦力 [赤鯱徒然日記]
ピチ・マル2トップを失い「さて、来月からどうなるやら…」と思っていたところ、昨日ついに補強“第1弾”が!中山 悟志選手、新加入のお知らせ(名古屋公式)ネルシーニョがフロントに要請していた補強の中の日本人FWが中山だった、ということですね。吉原の一連の騒動... [続きを読む]

受信: 2005.05.26 09:02

» 浪速のゴン中山、名古屋にきたる [Grampus blog]
ひょっとしたら来るんじゃないかと思っていたけど いざ実現するとちょっと驚き FWの獲得は最重要課題だっただけに 良い補強だと思う。 と言っても中山悟志のプレーなんて殆ど知らないけど(申し訳ない) 02年釜山アジア大会の模様を当時見ていたが、あれから3年近くも経っている訳だから 成長しているだろうし。 あの頃の印象からすると相手を背負ってプレーするより、ゴール前の空いてる所に飛び込んでゴールを獲る選手といった感じがし�... [続きを読む]

受信: 2005.05.26 18:48

» 欧州CL [★グランパス・ライフ★]
前半が終わったときはミランが何点差つけて勝つのだろうか思ったが、後半のリバプールの執念は凄かった。毎週サッカーを観ている私であるが、久しぶりに感動してしまった(グラの選手には悪いが…)。ところで、グランパスはG大阪から中山をレンタル獲得したが、エメルソン.... [続きを読む]

受信: 2005.05.26 19:58

» という事はゴンゴールコールを名古屋で出来るということか?! [GOOD DAY SUNSHINE]
ちょっと前のエントリーで ガンバの吉原、中山の二人を強奪できませんかね?w って書いたら http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-050526-0023.html ほんまに片方取ってきよったw いや、現実的にみて最高の補強だとは思いますが・・ ひとサポとフロントの考... [続きを読む]

受信: 2005.05.26 23:15

« 鹿島戦の日に不発弾撤去。 | トップページ | ちゃんぴょんずりーぐだったのか。 »