« そそ、想定の範囲内である! | トップページ | 「アタックNo.1」 »

2005.05.11

いでよ救世主!

ウェズレイ、マルケスが去るのは寂しいが、その一方で、これから新しい選手が加入して新しいグランパスが見られると思うと、それはそれで楽しみだ。いや、正直なところ結構ワクワクして来ている。
連れて来る外国人選手に不思議なくらいハズレのない名古屋のこと、何の心配もしていない。してないったらしてない!

もちろん現有の若手選手にも発奮してもらわねばならない。
守備陣に怪我人が続出し、FWが手薄になっている今こそ、若手日本人選手から救世主が必ずや出て来るであろう。
管理人にはその選手が見える。その選手の名は・・・・。
みんなで考えてみてくれ。

ヒント:片桐

|

« そそ、想定の範囲内である! | トップページ | 「アタックNo.1」 »

コメント

一応ボケておきます>管理人さま

答え:Mr.ピッチ(ぉぃぉぃ

ひそかに片桐に期待してんですけどね。。。
使ってくれませんかね。。。
ネルさま

投稿: TEDDY | 2005.05.11 22:51

僕も片桐信者です。
みたい。片桐が。

投稿: shin1san | 2005.05.11 23:07

どうも最近のグランパスを見ていると、「猿の手」という寓話を思い出す。
願いが叶う猿の手だが、叶った時に何らかの犠牲が発生すると言う・・・。
そうか。2位の替わりにお犬さまとガルソンが居なくなるのか・・・。
ということは、次も2位のままとかなら、きっと片桐はまた遅刻を・・・(汗)

投稿: サンちゃん | 2005.05.12 00:59

片桐も見たいけど・・・

山形から竜太を帰してもらうとか
メキシコから福田の健ちゃん召喚とか
小倉復帰とか
ゾノを・・・・

駄目?

投稿: こころ | 2005.05.12 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/4085524

この記事へのトラックバック一覧です: いでよ救世主!:

» 2005年Jリーグディビジョン1第12節 名古屋vs神戸_試合前 [Grampus8]
歳月は人を待たず。 早いもので最初マイケルと間違えていたマルケスが、 ブラジルへのOne Way Tiketsをチャターしたようです。 今節、相対するヴィッセルは、 楽天同様GMを左遷し、着々と組閣人事を進行中。 しかも、レオン監督はコリンチャンスからのオファーを断り、 その..... [続きを読む]

受信: 2005.05.12 22:11

» あの男がついにグランパスに入団?(妄想) [楢ちゃんのこまねち!]
怪我人、退団、移籍、名古屋グランパスエイトがピンチを迎えている。 そんな中、ついにあの男が立ち上がった! 炎のDF!ムツオ!!電撃入団! 年俸は干草1年分。 きっとあの男は何かやってくれるに違いない・・・ ★あくまでも、ムツオの妄想なので・・・これからもストーリー展開していくのでよろしくね! ムツオの紹介については書庫のムツオをクリック!(´・ω・`) <FONT color=#ff0000><グランパスにあまりにも一気に事件が起こりすぎてとうと..... [続きを読む]

受信: 2005.05.13 02:06

« そそ、想定の範囲内である! | トップページ | 「アタックNo.1」 »