« 明日は日本平でナ杯・清水戦 | トップページ | ナ杯 D組 第6節 vs.清水(その2) »

2005.06.12

ナ杯 D組 第6節 vs.清水

6/11 日本平スタジアム
清水 0-1 名古屋
前半 0-1 
後半 0-0

ちょっと今日「戦国自衛隊1969(うろ覚え)」を見たショックでボーッとしてますので箇条書きで書きます。

<良かった点>

  • ビックリするくらいでっかく近代的になっていた清水駅。
    (02年以来なもんで)
  • パルちゃん相変らず元気で良かった良かった。プーマ!!
  • ガチャピン&ムックが名古屋アウェーユニ(にそっくりなユニ)を着ていた。
    050611gachamook
  • 雨の中でも一生懸命踊るオレンジウエーブのお姉さん好きです付き合ってください。
  • 正直、日本平のサービス精神はうらやますぅいです。
  • 五厘星から来た中山は噂どおり素晴らしい選手だった。
    藤田が来て、もしルイゾンが獲れたら黒部は無理して獲る必要ないかも知れない。
  • 杉本が生き残りを賭けて必死にアピール。頼もしいぞ。
  • 増川コールしたら本当にFKを蹴りやがった増川
    でもあっさり壁にあたってヽ(・ω・)/ ズコー
    050611masukawafk
  • 雨の中、少人数な上にリーダー不在でも自然発生的に起こるコールにちょっと感動。
次回<悪かった点>に続く!

|

« 明日は日本平でナ杯・清水戦 | トップページ | ナ杯 D組 第6節 vs.清水(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/4527285

この記事へのトラックバック一覧です: ナ杯 D組 第6節 vs.清水:

» FIFAワールドカップ ドイツ2006 アジア最終予選 北朝鮮vs日本_試合後 [Grampus8]
これをバブルと言わず何という。 すっかり、グランパスのFWが板に付いたというか、 グランパスにとって欠かせないFWとなった、中山の活躍。 グランパス史上最強の国産助っ人MF藤田 の完全移籍に続いて、ルイゾンなる超大物FWの入団確実の報。 このルイゾン。焼きが回るには..... [続きを読む]

受信: 2005.06.13 00:16

» FIFAワールドカップ ドイツ2006 アジア最終予選 北朝鮮vs日本_試合後 [Grampus8]
これをバブルと言わず何という。 すっかり、グランパスのFWが板に付いたというか、 グランパスにとって欠かせないFWとなった、中山の活躍。 グランパス史上最強の国産助っ人MF藤田 の完全移籍に続いて、ルイゾンなる超大物FWの入団確実の報。 このルイゾン。焼きが回るには..... [続きを読む]

受信: 2005.06.13 00:18

» 【救世主・ゴンタロ】の回  [Shin1sanの【マイフェイバリット】な日々♪]
本日の試合は他の用事があったために観に行けなかったのですが、 結果速報を見て興奮してしまった。 【ナビスコ杯・清水VS名古屋】 ↑【ゴンタロ】がまたもゲット・ゴール。 脅威の一試合一発ペース。(まだ二試合目だが) 【ワシントン】に【大黒様】よ、首を洗って待っていろ。 フハッ、フハハハハハハハァー!! 【ゴンタロ・名古屋HPプロフ】 ... [続きを読む]

受信: 2005.06.13 07:09

» 【名古屋戦】消化不良な消化試合 [@えすぱ。]
1億円争奪宮崎あおい杯予選リーグ第6節 有料サテライト練習試合@日本平 清水サテライト 0-1 名古屋グランパス 得点:(名古屋)44"尾張のゴン 清水面子: [続きを読む]

受信: 2005.06.14 02:18

« 明日は日本平でナ杯・清水戦 | トップページ | ナ杯 D組 第6節 vs.清水(その2) »