« 歓迎 藤田俊哉様 | トップページ | 祝・W杯ドイツ大会出場 »

2005.06.06

ホントに来てるよ藤田。

「藤田俊哉」選手・入団会見の模様(公式)

まさに藤田みたいな選手が喉から足が出るほど欲しい時に、他ならぬ藤田自身が偶然にも移籍志願して、トヨタの金銭感覚が麻痺している時期にぶつかった奇跡の移籍劇。ジムもTDとしてこの期を逃さずよくぞ粘った!えらい!

そして何よりも、来てくれてありがとうございます藤田様。
確かにグランパスは大金を積んだけど、藤田にだっていくら大金を積まれても譲れないものはあったはず。
クラブは選手の技術や才能を買うが、選手は自分のプライドを売るものだと管理人は思っている。
それに対して「YES」と答えてくれたことが何よりも嬉しい。

フォーメーション?そんなんネルシーニョが考えたらええやろ!

|

« 歓迎 藤田俊哉様 | トップページ | 祝・W杯ドイツ大会出場 »

コメント

いろいろ事情はあるみたいだけど、それを感じさせないプレーを見せるのがプロだと思います。
そして、藤田はプロ中のプロだと思うのでやってくれるでしょう!

投稿: はたとも | 2005.06.08 00:43

藤田選手の会見の謙虚な姿勢とコンディションを重視している姿勢は非常に好感が持てます。 ○ワモトテルなどとは大違いで、期待できると感じました。
とにかく優勝させてくれ~

投稿: トシヤ | 2005.06.10 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/4445319

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに来てるよ藤田。:

» 藤田俊哉 入団会見 [名古屋紅鯱団α]
「新鮮な気持ち」と藤田 磐田から名古屋へ移籍 《共同通信社》 「藤田俊哉」選手 入団会見の模様 《名古屋公式》   さっそく入団記者会見があった模様。 赤いユニ、似合ってるわ。(´▽`*)      移籍を決断した理由について「熱心なラブコー... [続きを読む]

受信: 2005.06.07 00:37

» 藤田 名古屋に移籍 その2 と その他 [Pleasure & Treasure]
「藤田俊哉」選手・入団会見の模様 本当に藤田が入団したんだなあ。実感が湧かんな。 今のところ実感が湧かないが中断が明けてリーグ戦が再開したらそんなこともなくなると思うけど。 マジで今の若いこのチームを引張ってグランパスを優勝に導いて。 あと、下で宣伝してる第3回サポーターさん意識調査で「問4 最もお金があると思うチームは?」って質問、多分大半の人は名古屋グランパスエイトって答えるだろう。間�... [続きを読む]

受信: 2005.06.07 07:47

» 藤田俊哉 グランパス入団! [しんたまごブログ]
昨日本当にスポセンで藤田の入団記者会見が行われた。 「藤田俊哉」選手・入団会見の [続きを読む]

受信: 2005.06.07 22:30

» 藤田俊哉 グランパス入団! [しんたまごブログ]
昨日本当にスポセンで藤田の入団記者会見が行われた。 「藤田俊哉」選手・入団会見の [続きを読む]

受信: 2005.06.07 22:31

» 名古屋の10番藤田誕生! [ZEROの領域]
リネカー→ストイコビッチ→ウェズレイとチームの顔が身につけてきた名古屋グランパスの『No.10』は藤田俊哉選手に受け継がれることになりました。 グランパス初の日本人選手の10番がいわゆる生え抜きではないのはちょっと複雑ですが、藤田は10番に値する素晴らしい選手だと思います。 過去の10番の選手達のようなチームを勝利に導くプレーを期待しています! あ、リネカーは除かなきゃダメか(;´ー`) 名古屋グランパスに入団するまでには様々な葛藤があったようですが、名古屋に来ると決めた以上は名古...... [続きを読む]

受信: 2005.06.08 00:37

« 歓迎 藤田俊哉様 | トップページ | 祝・W杯ドイツ大会出場 »