« 明日は豊スタでJ1大宮戦 | トップページ | J1第13節 vs.大宮(その2) »

2005.07.03

J1第13節 vs.大宮

7/2 豊田スタジアム
名古屋 1-1 大宮
前半 0-1 
後半 1-0

GoGo!グランパス君 が当たったぞー!ウオー!(試合そっちのけ)

050603hakoグランパス君というより完全にジュニ坊なのがグッド・ジョブだ!
ジュニ坊応援サイト管理人として当たるべくして当たったネ申グッズといえよう。

050603cakeクリスマス・ケーキのようなパケージングにも製作者のこだわりを感じる。



050603walk付属の電池を入れ、左前ヒレのスイッチを押すと、実家にあるAMラジオみたいな音質でリッキー・マーティンのカップ・オブ・ライフ(選曲最高)が流れる。
ひーういーごー♪あれあれあれ~♪
音楽に乗って背ビレを左右に振りながら(!)ヨタヨタと歩くジュニ坊!!ここ、これは・・・

オニカワイス!!!
こここ、これがタダ!!??
これが世界のトヨタの威力だというのか!!!!

050603kinggキングギドラと死闘!




050603sengoku戦国時代にタイムスリップ!




ズバリ、これは絶対に一般発売するべき。
他サポが狂ったように買いまくるぞ!

050603kao「未来とは人の世の望みでござるでち!」

|

« 明日は豊スタでJ1大宮戦 | トップページ | J1第13節 vs.大宮(その2) »

コメント

帰りに見かけた大宮サポ。
モリゾー&キッコロの紙袋をぶら下げて、いかにも万博経由豊スタ行きの帰りの風体。
そしてその手には、GoGo!グランパス君の袋も・・・
「反則だあ。てめえよこせこの野郎。どうせ俺ははずれだ!」(心の叫び)

投稿: cla | 2005.07.03 14:34

羨ましすぎるーっ!!o(≧д≦)o
商品化すべきですよね…。

投稿: yumi | 2005.07.03 15:20

当たったんですか!うらやましい・・・。
積み上げてある前を通りながら、
ヨダレをダダ漏らしていました(涙)

いいもん。
そのまえにグランパス君に深々とおじぎを
してもらったもん。
と言うか、あの生物は見てるより触れたほうが
やられますオニカワイスですな。
(中に人など・・・)

投稿: サンちゃん | 2005.07.03 16:44

もはや戦車は、戦国時代には欠かせないアイテムっすね。

投稿: ちゅう | 2005.07.03 22:07

時代劇には戦車とヘリコプターが出ないと納得できません。

投稿: Gontallo | 2005.07.04 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/4809151

この記事へのトラックバック一覧です: J1第13節 vs.大宮:

» ポジティブなドロー vs大宮(豊スタで観戦) [Grampus blog]
現地で観戦してきた。 前回のエントリーで7月は厳しい戦いが続くだろうと書いたが 前半はそういう意味では想定内の内容だった。 前半なぜ悪かったか? 自分が思うに2点あったと思う。 1つは大宮が良かった。 3ラインが凄くコンパクトでプレッシャーのかけ方がうまかった。 ただこのサッカーは90分間絶対に持つ訳がないと思っていたので、そこまで怖くなかったけど・・・ もう一点は名... [続きを読む]

受信: 2005.07.03 16:34

» 神は差し上げる人をご存知だった。 [pochiろぐ]
リンク: J1第13節 vs.大宮.大御所の御方にきちんとプレゼントされるなんて [続きを読む]

受信: 2005.07.03 17:29

» 2005年Jリーグディビジョン1第13節 名古屋vs大宮 [Grampus8]
<1-1のドローゲーム> ・前半最低。 ・後半最高。 そんな試合でした。 ともかく、前半は酷すぎ。 古賀がボールをキープすると、絶対的に増川へ横パス。 右サイドでどフリーに立て並びしている、 角田と藤田をまったく無視して左サイドへ横パス。 パスされた増..... [続きを読む]

受信: 2005.07.03 22:49

» 【ネルシーニョ・マジック】の回 [Shin1sanの【マイフェイバリット】な日々♪]
こんなに興奮し胸躍らされた試合なんて、すごく久々に観た気がする。 今日の【豊スタ】には、【戦う集団・赤き血のイレブン】が確かに存在していたのだ。 (注:後半以降) ******************************************************* ワタシは試合前、 引いて守ってくるであろう【大宮】に対し、【名古屋】は攻めあぐ�... [続きを読む]

受信: 2005.07.04 00:02

» 第13節 名古屋×大宮 [LE ROI SOLEIL ]
待ってました、Jリーグの再開!大宮は観るの始めてだし。ただピクシーの御前試合では勝ちがないというジンクスが気になったんだけど・・・ はっきり言って前半はあまり意気込みを感じない展開。横パスやバックパスが目立つし、某ユースチームを思い起こすような前線への放り込み;藤田が起点となって本田がヘディングをしたところはちょっとワクワクしたけど、惜しくもはずれる。角田も余計なイエローもらってしまうし;逆に大宮にはボールを回され、何本かシュート決められそうになるし。サポにブーブー言われながら前半が終わる。 ... [続きを読む]

受信: 2005.07.04 00:41

» オフ企画☆各チームのグッズ2 [アホ姉妹は今日も行く]
まずアホ姉妹の地元、 FC東京 には ギャルサポが多いだけあって、そんなグッズが充実しています。 チームカラーが青×赤というエグイ組み合わせだけあって、 グッズにはそのままその配色を使わないという気遣いがしてあるようです。笑 日常でも着用できそうなかわいらしさデスネ。 ... [続きを読む]

受信: 2005.07.04 10:08

« 明日は豊スタでJ1大宮戦 | トップページ | J1第13節 vs.大宮(その2) »