« スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 | トップページ | 明日は瑞穂でJ1磐田戦 »
21:08 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
私がオレンジボールを始めて見た 長良川ですね いろいろ 楽しい経験させてもらえたなぁ 今度 オレンジボールが見られるのは いつかなぁ(東北、北海道には行けないし…)
投稿: 大王寺 悠介 | 2005.07.22 22:50
自分もオレンジボール初めて見ました。 この雪ネタは引っ張って引っ張って、ずっと使い続けるぞー。
投稿: Gontallo | 2005.07.23 21:48
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 涼しさを呼ぶ。:
コメント
私がオレンジボールを始めて見た 長良川ですね
いろいろ 楽しい経験させてもらえたなぁ
今度 オレンジボールが見られるのは いつかなぁ(東北、北海道には行けないし…)
投稿: 大王寺 悠介 | 2005.07.22 22:50
自分もオレンジボール初めて見ました。
この雪ネタは引っ張って引っ張って、ずっと使い続けるぞー。
投稿: Gontallo | 2005.07.23 21:48