« 明日は日産スタでJ1横浜戦 | トップページ | 横浜にて »

2005.09.04

J1第22節 vs. 横浜

9/3 日産スタジアム
横浜 2-2 名古屋
前半 1-0 
後半 1-2

J's GOAL/横浜FMvs名古屋:試合終了後の各選手コメント
ルイゾン
「エリアにボールが来て、自分はそこにいたので決めただけ。特別な気持ちはない。」
―2点ともメチャメチャ喜んでたじゃねーかルイルイ。客席も総立ちの半狂乱でスゴイ騒ぎだったのにヽ(・ω・)/ ズコー

中日スポーツ/名古屋・ルイゾン、待望2発が置き土産?
ルイゾン
「ブラジルからオファーがあった。(中略)今週はクラブと話していて、モチベーション的にスタメンは厳しかった」
―なにその移籍する気マンマンなコメント。
ジム・ウエダー
「正式なオファーは来ていない。放出?現地点ではない。」
―マルケスの時もそんなこと言ってた。

グランパス公式/J1リーグ第22節:vs横浜・2-2引き分け
ネルシーニョ
「グランパスは前半と後半でまったく別のチームだった」(スタメンなんて飾りです!偉い人にはそれが分からんのですよ!)
―かなり気に入ってるらしい。

■結論
家本てめえ口から手ェ突っ込んで脳みそ八丁味噌にしたろかボケカス
05siaigoリベルタドーレスの星が日本での中位争いを楽しめるはずもなかろうし、名古屋の伝統「外国人FWが退団前に劇的ゴールを決める儀式」も終了したことだし。
ルイゾンには好きにしてもらいましょう。

|

« 明日は日産スタでJ1横浜戦 | トップページ | 横浜にて »

コメント

バイー・バイー・バイー・ルイゾン!
(さよなら・さよなら・さよなら・類損)

ルイゾンは夏が生み出した蜃気楼だったのでしょうか…
リネカー、マルセロ越えを果たしそうですね。

投稿: shin1san | 2005.09.04 10:31

どうやら違約金発生しても、相手のクラブが払うらしいし、
障害はゼロですもん。移籍しちゃうでしょ。>ルイゾン
もともと日本に来たのもなんかうっかりな感じだったよな・・・。

っても、来て短期間で2ゴールなら、リネカーよかマシっす。
しかし、変換するたび「ルイ損」って出るんですが
これを示唆していたのか?(無い無い)

投稿: サンちゃん | 2005.09.04 11:41

ルイゾンさま

あの悲しげな視線は何かおかしいと
思っていましたがそういうことでしたか・・・
まあそれはあなたの責任ではないので
あなた自身で決断してくださいね。
この件の責任はジムですね。

それにしても家本、あのPKはねーだろ。
確かに日産スタジアムだけど。
古賀は相変わらず対応がマズイけど。
でもあれをPKにするのは
あんただけだよね、多分。
言いたかねーけど、
お前らに試合をブチ壊す権利はねーだろ、全く。
ルイゾンが移籍しちゃったら
家本、おめーも違約金の半分ぐらいは
払えよな、全く。
テレビ観戦していた私は
本当にはらわた煮えくり返りました。
何様だよ、家本。

投稿: くたかな | 2005.09.04 20:15

ろうそくの炎は消える直前が最も輝くらしいです(涙)

投稿: ats | 2005.09.05 20:27

「家本の脳みそ」と「八丁味噌」を同義に扱うなんて、八丁味噌への侮辱です。
せいぜい、一夏放置されて腐った糠味噌でしょう。
中身を八丁味噌に入れ替えてあげましょう。

投稿: cla | 2005.09.05 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/5776792

この記事へのトラックバック一覧です: J1第22節 vs. 横浜:

» 【崖っぷちの攻防】の回 [Shin1sanの【マイフェイバリット】な日々♪]
昨日の【マリノス戦】に備える【名古屋】の状況を伝える報道を見て、 ワタシは、あれを思い出した。 盗撮がばれた時の【田代まさし】だ。 ワタシは、【ネルシーニョ】は完全に聴牌な状態に陥ったと思っていました。 【ネルシーニョ】が就任して3シーズン目。 シーズン中に解任されるような事になれば、 チーム作りはまたリセットされてしまう。 なんとか踏みとどまって欲しい、と思っていましたが、 試合前の混迷ぶりを見ていると、... [続きを読む]

受信: 2005.09.04 10:37

» 2005J1 第22節 横浜F・マリノス×名古屋グランパス (日産) 1-1懲りない人達 [気ままなNotes...]
 ネットが不調で2日近くつなげなかった。まぁどーでもいいって言えばそうなんだけどな。サッカーJ1第22節横浜F・マリノス×名古屋グランパスエイトの試合が、日産スタジアムで行われ、後半出場したルイゾンの2得点で一時は逆転するも、試合終了間際にPKを与え、またもや残り数分で勝利を逃すという「定番」をやらかして引き分けに終わった。  試合前にスタメンを見て、監督に やる気、勝つ気あるんか?... [続きを読む]

受信: 2005.09.04 20:46

» 2005年Jリーグディビジョン1第22節 横浜FMvs名古屋 [Grampus8]
勝ちきれないですねぇ~。あと数分の我慢ができず、2-2の引き分けです。が、とにかく、ルイゾン最高。ああいうゴールが見たかった。見られて最高でした。杉本の神出鬼没なセンタリング...... [続きを読む]

受信: 2005.09.04 22:48

» ルイゾン キター でも・・・orz [Teddy's Note]
スタメン落ちの荒治療でついにルイゾンがついに目覚めました。 名古屋グランパスエイト2-2横浜Fマリノス                  グラウ(前半23)ルイゾン(後半1)ルイゾン(後半39)                  山瀬(後半44)=PK(日刊スポーツ速報) (グランパス公式) やっぱり'02ワールドカップV戦士のルイゾン、決勝の地、横浜で2ゴールです。 って喜びを書こうと思ってたら、また終了間際に追い付かれたのね・・・。orz古賀のイエローでPKね・・・。家本のせいって声も聞こえるけ... [続きを読む]

受信: 2005.09.04 22:50

» 第22節vs横浜FM戦 [しんたまごブログ]
◇J1公式戦◇3日19時5分◇日産スタジアム◇◇25885◇晴れ◇主審 家本 試合終了 横浜 (7勝8敗7分) 21-0 1-22名古屋 (7勝7敗8分) 前半23分(横浜)田中隼→グラウ 後半1分(名古屋)杉本→ルイゾン 後半39分(名古屋)杉本→ルイゾン 後半44分(横浜) 山瀬功 もう何と言...... [続きを読む]

受信: 2005.09.05 10:14

« 明日は日産スタでJ1横浜戦 | トップページ | 横浜にて »