イングランド0(PK1-3)0ポルトガル
♪ケ・セラ・セラ~なるようになる~♪
PK戦が始まる前のインターバルで「ケ・セラ・セラ」が場内に流れる。
曲に合わせてイングランド・サポーターが大合唱。
これまで何度、PK戦でイングランドが敗れる姿を見たことだろう。
「もう歌ってなきゃやってられんわ!なるようしかならへんねん!」
♪PK戦のことなど~わから~ない~♪
今大会屈指の名シーンだったね。
| 固定リンク
♪ケ・セラ・セラ~なるようになる~♪
PK戦が始まる前のインターバルで「ケ・セラ・セラ」が場内に流れる。
曲に合わせてイングランド・サポーターが大合唱。
これまで何度、PK戦でイングランドが敗れる姿を見たことだろう。
「もう歌ってなきゃやってられんわ!なるようしかならへんねん!」
♪PK戦のことなど~わから~ない~♪
今大会屈指の名シーンだったね。
| 固定リンク
コメント
イングランドは中盤が揃っててDFもいいからチャンスだったんだけどもったいないね。
投稿: カツ丼 | 2006.07.04 19:12