« ジュニ坊 自分探しの旅 | トップページ | ヨンセン様で決まり? »

2006.07.10

お知らせ2つ

「月刊 Grun (グラン)」にてバーチャル対談
7月12日発売「月刊グラン」8月号にて掲載の
「管理人さんの処方箋―グランパスを考えるバーチャル座談会」(仮)
なる企画に、ファンサイト管理人の一人として参加させていただきました。
グランパス系サイトの管理人5人がリーグ戦前半の総括、後半戦の展望等をあーでもないこーでもないと語り尽くす、読み応えのある記事になっています。
普段の当ブログのネタや居酒屋での戦国自衛隊トークからは想像もつかない、管理人の真面目な一面をぜひご堪能ください。

月刊 GRUN (グラン) 2006年 08月号 [雑誌]
月刊 グラン 2006年 08月号
(amazon)


■ココログ48時間メンテナンス突入
超重い管理画面をだましだまし使いながら更新すること数ヶ月。
今や使えないブログの代名詞となったココログが、やっと重い腰を上げてメンテナンスを実施しやがります。

◇メンテナンス日時
2006年7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00の約48時間
※上記の時間中はブログの表示は通常通りですが、トラックバック/コメントの受けつけができません。管理人が管理画面へアクセスすることもできないので、更新もナシです。

ちなみに現在のココログの惨状については
【特設】ココログレスポンス問題お知らせブログ
がいい感じで炎上していますので暇つぶしにどうぞ。

|

« ジュニ坊 自分探しの旅 | トップページ | ヨンセン様で決まり? »

コメント

グラン、この記事見たさに久々に購入しました!

投稿: タマ | 2006.07.18 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/10856058

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ2つ:

« ジュニ坊 自分探しの旅 | トップページ | ヨンセン様で決まり? »