« 有村、神戸へ。 | トップページ | 家本に出場停止処分 »

2006.09.10

J1第22節 vs.広島

9/9 広島ビッグアーチ
広島 0 - 0 名古屋

060909rainbow00_1はるか広島のビッグアーチで間もなく試合が始まろうかという時刻、名古屋では空に大きな七色のアーチが架かっていた。

故障明けの金、代表遠征を終えたばかりの直志、ヨンセンが強行出場も、疲労と90%の高い湿度にかなり苦しめられたらしい。なるほどニュース映像では好調なヨンセンならドンピシャで合わせられるクロスにあと一歩届かない、そんな惜しいシーンが見られた。
しかし、ビッグアーチで掴みとった虹ならぬ勝ち点1、今後の戦いに生かせる貴重な架け橋となれば幸いである。(うまくまとめたね)

それにしても、これほど巨大で七色がハッキリ見える美しい虹を見たのは生まれて初めてだ。
道行く人はみな空を見上げ、携帯カメラで撮影していた人も多かった。東海地方のあるFM放送ではDJが「今、大きな虹が出ています!」というお知らせまでしたらしい。
虹を見ながら管理人の頭の中では「オーバー・ザ・レインボー~キル・ザ・キング」が鳴り響いていたのは言うまでも無い。
レインボー・オン・ステージRainbow On Stage

|

« 有村、神戸へ。 | トップページ | 家本に出場停止処分 »

コメント

普通に考えたらその虹はドラゴンズのためじゃない?

投稿: カツ丼 | 2006.09.11 21:30

ノルウエーに蚊はいないのでしょうか?(そこに突っ込むかい!)

投稿: Gontallo | 2006.09.12 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/11827047

この記事へのトラックバック一覧です: J1第22節 vs.広島:

» 無題 [名古屋紅鯱団 β-version]
広島0-0名古屋 [続きを読む]

受信: 2006.09.10 13:41

« 有村、神戸へ。 | トップページ | 家本に出場停止処分 »