« J1第23節 vs.新潟 | トップページ | J1第24節 vs.横浜 »

2006.09.22

明日は日産スタでJ1横浜戦

第一印象はのっち。でもジワジワと、かしゆか。(挨拶)
引き続き日本中の誰も注目していない、名古屋グランパスが挑む熱狂の4連戦。その第2弾をお送りいたします。

【リターン・オブ・ザ・中位力・プライド4】
第1弾:09/16 (土)19:00 ○名古屋 3-1 新潟×@瑞穂陸
第2弾:09/23 (土)15:00 横浜FM(8)vs.名古屋(11)@日産ス
第3弾:09/30 (土)19:00 大宮(10)vs.名古屋@駒場
第4弾:10/07 (土)14:00 名古屋vs.FC東京(13)@瑞穂陸

前節はリーグ戦で勝ちの無かった新潟を相手に完勝。見事に11位。中位に向け順位を順調に上げている。
ここで横浜を叩けば、一気に・・・一気に・・・えーと・・・10位?
じゅ10位?・・・大宮が勝ったら11位のまま?
・・・まあよかろう。
明日は管理人、ガンバ戦@万博以来、実に2ヶ月ぶりのアウェー遠征なのである!
管理人の記憶では日産スタ(つーか横国)は、ちょっとしたカシマスタジアム並みに勝ちが無いスタジアムだったような気がする。少なくとも生観戦して勝ち試合に遭遇した記憶が無い。面倒なので調べないが、とにかく相性の悪いスタジアムなのは確かだ。
他チームと勝ち点の差が詰まっているだけに、ここで負けたらちょっとヤバイ。面倒なので調べないが、とにかく14位あたりまで舞い戻る可能性がある。
さらに崎陽軒のシウマイ弁当が値上げとの噂。あの弁当箱にガビガビに張り付いたご飯が好きで欠かさず買っていた管理人には痛い。これらをして逆境と言わず何と言おう。
しかし、それを乗り越えてこそのアウェーである。待ってろマリノス。食ってやるぞシウマイ弁当。
あとマルケスには当然ブーイングだかんな。

|

« J1第23節 vs.新潟 | トップページ | J1第24節 vs.横浜 »

コメント

わたしも久しぶりに横国(日産?)行きます!
最後に行ったのは確か20世紀でしたけど・・・

投稿: でび | 2006.09.22 21:14

http://www.kiyoken.com/pressrelease/20060808.html

あくまでもシウマイだけの値上げです。ブルジョアの皆さんにはちいっと値上げですが、レイバー階級には関係ございません。

 僕は横浜シ○ズにいた頃、昼飯はシウマイ弁当が支給されたてたんで横濱チャーハン(550円)派です。

投稿: 名無しの権兵衛 | 2006.09.22 22:20

はじめまして。お邪魔します。
去年の横国は某主審の変な演出がありましたが、
今年はそうならないよう願ってます。

崎陽軒なら「鯛めし」もオススメします。
http://www.kiyoken.com/ajiwai/obento/taimeshi.html

あとマルケスはまだケガが治ってないので
欠場かと。。

投稿: snare★ | 2006.09.22 23:36

今頃、直志君は「ムーンライトながら」のシートでウトウト...

切符とれたか心配!!

投稿: SO | 2006.09.23 00:18

値上げは単品だけなんですか。
シウマイ弁当、冷静に食うとビックリするほど旨いものではないですが、なんかクセになりますよ。
箱にくっついたガビガビのご飯とか、妙に味の濃い竹の子の煮物とか。

投稿: Gontallo | 2006.09.24 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/11997158

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は日産スタでJ1横浜戦 :

« J1第23節 vs.新潟 | トップページ | J1第24節 vs.横浜 »