« 翔べ!直志 | トップページ | サウジアラビア vs. 日本 »

2006.09.02

ダンシング・グララ当選!

先回のガンバ戦でついに「ダンシング・グララ」が当たった。
▼こちらは本物     ▼正面       ▼お尻
060901dangra00060901dangra01060901dangra02





グララ嬢ご本人がエビちゃんばりのスィートルックなので、そのキュートさの忠実な再現はそら無理な話。
機能面では前回の「GoGoグランパス君」と比べて走行機能なし、背ビレのフリフリなし。単に体を左右に揺らすアクションのみでややグレードダウン。
流れる音楽は聴いたことの無い英語の童謡。グランパス君のバカっぽい「♪ヒーウイゴーアレアレアレ♪」は最高だったのだが。
やはり先回のグランパス君が懲りすぎてコストがかかり過ぎ、トヨタが改善に踏み切ったとみられる。
でもタダなので贅沢は言いません。いよトヨタさん太っ腹!

060901dangra03Perfumeに加入。


|

« 翔べ!直志 | トップページ | サウジアラビア vs. 日本 »

コメント

おめでとうございます。激しくうらやましいです!(笑)
でも曲がヒアウィーゴーじゃないのは惜しい。
あれか、グララちゃんがダメ出し?

投稿: サンちゃん | 2006.09.02 20:55

いいですねー
かわいいですねー
でもちょっぴり、赤いオバQ?

投稿: テーラー | 2006.09.03 11:37

あーオバQ、当たらずとも遠からじですね。

投稿: Gontallo | 2006.09.04 22:40

>グララ嬢ご本人がエビちゃんばりのスィートルックなので、

「ダンシング・グララ」はむしろ・・・

ttp://avexnet.or.jp/talent/ebisawa/index.html

投稿: パベル@新者 | 2006.09.05 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/11727081

この記事へのトラックバック一覧です: ダンシング・グララ当選!:

« 翔べ!直志 | トップページ | サウジアラビア vs. 日本 »