« イエメン vs. 日本 | トップページ | 有村、神戸へ。 »

2006.09.08

明日は広島でJ1広島戦

玉田、金、吉村、豊田が別メニュー調整。
大森が出場停止。
日本代表・俺たちの直志は7日にイエメンから帰国。
ノルウェー代表・俺たちのヨンセンは8日に再来日。

でも大丈夫!
俺たちには昨シーズン名古屋を窮地から救ってくれた大恩人、
ジニーニョがい・・・いないじゃないか!!!
誰が点取るんだよ!
つ津田(期待をこめて)

広島へ遠征される皆さん、明日は管理人の分までお好み焼きをたらふく食って来てください。
去年の管理人の遠征では、広島駅構内の「みっちゃん」が行き帰りにふらっと入れて味はもちろんアメージングー!じゃったけんのう。

|

« イエメン vs. 日本 | トップページ | 有村、神戸へ。 »

コメント

っていうか猛犬注意・・・。

投稿: サンちゃん | 2006.09.09 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/11812851

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は広島でJ1広島戦:

» そっくりさん? [Luvas de Goleiro]
水曜のCopa Sul-Americana の『Santos×Cruzeiro』があったんですが、試合開始前のグランドに明らかに怪しいのがいたので写真に収めてやりました。コイツどうやらSantosのマスコットらしいんですが・・・・・・。自分どー見ても、名古屋グランパスのマスコットのパクリにしか見えないんですけどw知ってる人なら分かりますよね?(分からない人は⇒グランパスのマスコット)そこら辺凄く... [続きを読む]

受信: 2006.09.09 05:03

« イエメン vs. 日本 | トップページ | 有村、神戸へ。 »