« 明日は九石ドでJ1大分戦 | トップページ | 天才・本田ついにA代表 »

2006.11.11

J1第30節 vs.大分

11/11 九州石油ドーム
大分 0-1 名古屋

我らがフェリー王子は無事、勝ち試合が見られてうらやましい限り。
今節、福岡とセレッソが敗れ、名古屋が大分に勝ったことで、名古屋のJ1残留が決まりました
まあ、ねえ・・・、残留とかそんな低いレベルでだねえ・・・
オレ様が喜ぶと思ったら・・・
061111hanabi
めちゃめちゃ嬉しそうじゃねえか!
(去年も同じようなことやってましたね)

さあ、残留が決まった今、もう何も失う心配はありません。
ちょっと今後の名古屋の試合日程を見てみましょう。

31節 浦和(豊スタ)
32節 セレッソ(長居2)
33節 福岡(瑞穂)
34節 京都(西京極)

どぉーですかお客さん、このネ申スケジュール
ズバリ、もう今季のJ1は上も下も、この名古屋グランパスエイト様がキャスティングボートを握っていると言っても過言ではないでしょう。
さぁー思いっきりJリーグを面白くしちゃいますよぉ~。
名古屋様のゴキゲンを損ねたらエライ目に合いますよぉ~。
(ニヤニヤ)

|

« 明日は九石ドでJ1大分戦 | トップページ | 天才・本田ついにA代表 »

コメント

しかも本田選手がA代表に選出ですってよ奥様。

つか優勝にも残留にも絡まないからスか?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20061111-00000065-kyodo_sp-spo.html

投稿: サンちゃん | 2006.11.11 22:48

こんにちは~。
残留決まって嬉しいです(苦笑)。

>もう今季のJ1は上も下も、この名古屋グランパスエイト様がキャスティングボートを握っていると

なんか笑っちゃいました~。確かにそうですね。
優勝狙いの、次節の浦和戦のことばかり考えてましたが、下位チームとのゲームも大変そう。
でも、残留決まったからと、気を緩めてほしくないですね。

投稿: エリコ | 2006.11.12 00:47

長らくご無沙汰しておりました。

さて、実は現在、大分に滞在しておりまして、昨日(11日)の大分戦も見てましたが、後半の序盤で大分に決定的な場面を何回か作られたのを凌げたのが大きかったと思います。

それにしても、この勝利で残留決定できて、良かったです。7月のG大阪戦で1-5と敗れたときは、正直降格も覚悟してましたが、そこから立ち直れたのが大きかったかなと感じてます。

残留は決まりましたが、残り4試合も、とにかく思い切って挑んでほしいものです。

投稿: 南方省吾 | 2006.11.12 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/12645832

この記事へのトラックバック一覧です: J1第30節 vs.大分:

» 来期のJ1残留が決定! [名古屋紅鯱団 β-version]
J1リーグ第30節 大分0-1名古屋 【得点】 〔名古屋〕71分:杉本 タイトルにも書いたとおり、今日の試合で名古屋が勝ち・16&17位の福岡&C大阪が負けたため・・・ ※次節以降〔残り4節〕名古屋が全敗(勝ち点38)しても、福岡・C大阪が全勝で勝ち点が37。 来期のJ1残留が決定いたしました。 ほっとしたよ、まったく。 前半のまったく勝てなかった時期のことを考えたら、思ったより早い残留決定だったと・・・(-o-; どこも中継がなく、J’goalの速報で勝利... [続きを読む]

受信: 2006.11.11 22:47

» 大分0-1名古屋 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
第30節大分戦、我らがグランパスは1−0で勝利しました。 この試合も見にいけなかったので前半と後半の携帯からの メールで経過を知る事になった。昨日はスーパーサッカーで ゴールシーンは見ることが出来た。決勝点は風邪から復帰の 杉本が、相手DFと競って自ら抜け出してのゴール。 リーグ戦では久しぶりに0で抑えての勝利。試合の映像は スカパーで見て又加筆します。 余談ですが今日何故か夢�... [続きを読む]

受信: 2006.11.13 16:51

» 大分戦 試合終了 1-0 [Teddy's Note]
大分に来てよかった! J1リーグ 第30節 @九石ドーム名古屋グランパスエイト 1-0 大分トリニータ杉本(後半26)http://www.so-net.ne.jp/grampus/result/2006/1111/result.htmlhttp://www6.nikkansports.com/soccer/jleague/score/2006/20061111oina.htmlhttp://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/06Jleague/jleague/pages/... [続きを読む]

受信: 2006.11.14 00:19

» 敵状視察 アウェー 名古屋戦 [與野レッズBlog]
未だに勝ったことがない(そもそも、1回しかやっていないのだが)スタジアム、豊田で [続きを読む]

受信: 2006.11.15 12:01

« 明日は九石ドでJ1大分戦 | トップページ | 天才・本田ついにA代表 »