« 日本-サウジ・・・はさておき | トップページ | J1第31節 vs.浦和 »

2006.11.17

明日は豊スタでJ1浦和戦

<試合前>

ジュニ坊:「いらっしゃいませレディア君ひさしぶりでち!」
レディア:「(あいかわらず馴れ馴れしいな。まだ友だち気取りかよ)や、やあ久しぶりだけど・・・あれ、ジュニちゃん、なんだか感じが変わったねえ。目つきが鋭くなったような」
ジュニ坊:「まあまあまあ気にしないでくだちゃい。ういろう食べるでちか?レディア君ういろう大すきでちたよなー」
レディア:「(だからーもうこんなモン食わないんだって)う、うん。一つもらおうかな」
ジュニ坊:「そうそう、新製品の『あんかけスパ』もありまちよー。おいしいでちよー」
レディア:「(うわなんだこのベタなB級グルメ)う、うん。もらおうかな。ズルズル。うまいよ」
ジュニ坊:「それにしても今日はお客さんがたくさん来てまちなー。スタジアムがまっ赤っかでキレイでちー。選手たちもやりがいがありまちよー。」
レディア:「(バーカ。赤は赤でもみんなレッズサポーターなんだよ。ホーム乗っ取られてるの気づいてないのか。おめでたいな。)そうだね。賑やかでいいねー」
ジュニ坊:「世の中何でも多数決で決まると思ったら大間違いだぞ」
レディア:「え?え?え?今なんて・・・?」
ジュニ坊:「え?ボクなんかいいまちたかな?気のせいでちよ。(ククク、オレ様がデビル星雲から来たシャチ星人とも知らずに)」

まさに試合前日、ここに来ての強力な燃料投下
しかし、シャチ星人に狙われた者は、すべからく敗北を余儀なくされるとか・・・されないとか。

|

« 日本-サウジ・・・はさておき | トップページ | J1第31節 vs.浦和 »

コメント

さらに強力な燃料投下!
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061118-OHT1T00087.htm

世の中何でも多数決で決まると思ったら大間違いだぞwww

投稿: ネタ好きガスサポ | 2006.11.18 09:53

>しかし、シャチ星人に狙われた者は、すべからく敗北を余儀なくされるとか・・・されないとか。

シャチ星人ヴォースゲー!

新FWジェネレータ、J1デスノート@天皇杯、今後のリーグ戦は名古屋の手に…といい、MMR以上の的中率…
試合後の2匹のやり取りをキボンヌ

投稿: じゃがバター塩辛 | 2006.11.18 16:22

勝ってチョー気持ち良かった。
いや、マヂでスゲーわシャチ星人@ジュニ坊デヴィル

しかし今回、まっ黄っ黄ですよ。
うち6枚も出されてますよ(怒)
次節は藤田も本田も居ませんよ。
相手は・・・桜ですよ。

あーもー揉まらかす揉まらかすw

投稿: サンちゃん | 2006.11.18 19:01

J’s GOALのスコアボードを試合開始前に見たら,浦和が勝つ方に6万票以上投票されていてビックリしましたね。
豊田スタジアムでの試合でしたので,観客の入りが今まで最高の入りになるのかなと思っていたのですが,前売りよりも客が入っていなかったですね。
次節出場停止4人と厳しいですね,中盤は,山口以外出れませんので,吉村,須藤,渡辺あたりが代わりに出場ですかね,DF陣も古賀がケガしているので厳しい状況ですね。

投稿: DIGEST | 2006.11.19 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/12657791

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は豊スタでJ1浦和戦 :

« 日本-サウジ・・・はさておき | トップページ | J1第31節 vs.浦和 »