« 秋田と来季は契約せず | トップページ | 岡山も戦力外通告 »

2006.11.29

秋田は戦力外通告

昨夜は公式サイトの「来季の更新をしない」という奥歯に物が挟まった発表のみだったが、今朝は各紙で記事になっていた。
グラ・秋田に戦力外通告(中スポ)
秋田に戦力外通告(デイリー)
名古屋DF秋田が退団へ、現役続行を希望(ニッカン)
コーチ就任拒否 秋田が名古屋退団(スポニチ)

クラブ側からは来季のユース・コーチ就任を打診されたが、秋田は現役続行に強い意欲を示し固辞。
これは鹿島退団とほぼ同じパターン?

現時点で他クラブからのオファーは無いが、次なる戦いの場を求め続ける。

なるほど、やはり、
来季からは敵になるようだな!
ピッチの空気を一瞬で引き締める男・秋田。
技術よりも気合いで戦う男・秋田。
怪我がすぐ直る男・秋田。
欲しがるクラブはいくらでもあるだろう。
敵として不足なし。望むところだ。
しかし(たとえ出場時間は短くとも)、"名古屋の秋田"として最後の瞬間まで燃えてくれ秋さ~ん!

|

« 秋田と来季は契約せず | トップページ | 岡山も戦力外通告 »

コメント

そうか、現役続行でどっかに移籍したら敵なのよね(当たり前だ)
ヨンさまに頭突きは勘弁して欲しいがや・・・。

投稿: サンちゃん | 2006.11.29 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/12870645

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田は戦力外通告:

« 秋田と来季は契約せず | トップページ | 岡山も戦力外通告 »