« 明日は瑞穂で天皇杯 仙台戦 | トップページ | 明日は九石ドでJ1大分戦 »

2006.11.05

天皇杯4回戦 vs.仙台

11/5 瑞穂陸上競技場
名古屋 1-0 仙台

天皇杯4回戦は例年にも増して地味な雰囲気だった。

  • 暑い!(11月なのに)
  • 腹減った!(売店が通常の1/5以下)
  • 人少な!(3906人)
  • 前半の展開:
    1点取ってグダグダと殿様サッカーに持ち込んだら、仙台が急にオーガナイズして試合がオープンになったので慌ててもっとグダグダにしたった。
  • 後半の展開:
    引き続きグダグダと45分間の時間稼ぎに持ち込んだら、仙台さんがまんまと付き合ってくれて一安心。まずは仙台さんにありがとうと言いたい。
  • ヨンセンの長い足でのシュートと楢崎の好セーブ以外、見せ場はなかったがトーナメントは結果が全てだ。
  • まあ試合そのものは例年通りの初戦のパターンやね。とにかく勝ってよかった。
  • おや?
     東京 7 - 0 バ神戸
     大分 4 - 1 草津
     甲府 3 - 2 山形
     清水 6 - 4 栃木
    み、みんな大人げないぞ!
次はチョー鬼門カシマスタジアム。

|

« 明日は瑞穂で天皇杯 仙台戦 | トップページ | 明日は九石ドでJ1大分戦 »

コメント

鹿さんはお菓子杯を逃してギザ本気お!

投稿: サンちゃん | 2006.11.06 18:18

http://www.so-net.ne.jp/grampus/
vsFC岐阜。川島の2ゴールって!!

投稿: ひで | 2006.11.07 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/12565815

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯4回戦 vs.仙台:

» ヨンセン、ゴール!(ホッ、勝ったね-天皇杯) [エリコラム]
 現地(瑞穂)に応援に行かれた方、お疲れさまでした!  PC画面でチラチラと速報を見てるのも、疲れましたが(苦笑)。  ともあれ、4回戦、“順当”に勝ってよかった♪ 昨日のジュビローPK戦制覇、同様、相当、苦労したところ=マリノスー延長戦制覇、もあったようですが、まずは5回戦へ進出。おめでとうゴザイマス! (ところで、昨日はここJugemの障害があって、焦った焦った。なんでこんな日に? せっかく勝って、いさんでエントリー書こうと思ってたのに。別ブログからTBを送ってしまった方、スミマセ... [続きを読む]

受信: 2006.11.06 09:04

» 天皇杯 名古屋グランパス1-0ベガルダ仙台 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
天皇杯4回戦はベガルダ仙台相手に1−0の辛勝で5回戦へ 駒を進めました。得点は32分に右サイドの津田が縦パスに 反応し折り返しをヨンセンが決め、この1点を守り抜いた。 実際観戦にはいけなかったので細かな事はかけませんが、 難しい天皇杯緒戦を勝てたのでひとまず安心しました。 次節はリベンジをかけて再度カシマスタジアムでの戦いになります。 もちろん鹿島へは僕も参戦します。 ... [続きを読む]

受信: 2006.11.06 10:57

« 明日は瑞穂で天皇杯 仙台戦 | トップページ | 明日は九石ドでJ1大分戦 »