« 薩摩の国から | トップページ | グランパス2007始動 »

2007.01.15

いきなり新ユニ発表

今日は確か新卒選手の入団会見の日だなーと思い、公式サイトにUPされている記者会見を読み進み、最後の集合写真を見て驚いた。
新卒選手が新ユニを着ている!
あわてて他のページを見たら新ユニのお知らせが
ホーム用のデザインはメールをくれた友人いわく、
「左肩にエビフライ」
前のモデルが「セカンドカラーの黄色を使ってない」という意見(管理人もそう思った)が多かった事に配慮してか、黄色を大大大ヒューチャー。(本当はスターオレンジとかいう色らしい。知ってた?)
管理人は可愛く「エビちゃんユニ」と呼ぶぞ。
アウエー用は降って沸いたように緑が・・・まあ許す。
気に入った。珍しく一発で気に入った。
今年は絶対買う。(もちろんホーム用ね)
問題は背番号を誰にするかだが、これは後日のお楽しみ~。

|

« 薩摩の国から | トップページ | グランパス2007始動 »

コメント

私も一目惚れしました!
ホーム、アウェイとも完璧でわ?
国内はもとよりヨーロッパ見回しても素晴らしいユニだと思います。
早く手元に欲しい

投稿: ats | 2007.01.17 23:06

フィーチャー。

投稿: 平木 | 2007.01.18 02:57

・・・ホントにカッコイイですね。(ぼそぼそ)

投稿: 三沢まりの | 2007.01.18 23:09

背番号の上はスポンサー名ではなく選手名にしてほしかった。チーム名に企業名が入ってないからといってユニフォームにこれだけそこらじゅうに企業名が入っていたら‥。

投稿: | 2007.01.19 15:20

今年は各チームとも飯田さんほどのインパクトはないですね。
レッズの新ユニが意外なほど地味でした。

投稿: Gontallo | 2007.01.19 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/13508423

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり新ユニ発表:

» やっぱり黒が消えた? [グランパス好き好き]
新入団選手発表に伴い、2007新ユニフォームが発表されました。スクールウェアから [続きを読む]

受信: 2007.01.15 23:56

» 「巻弟」から「名古屋の巻へ」 新ユニも発表! [Teddy's Note]
過去よりも前に向かって。 今日、新人加入選手の記者発表。(グランパス公式) 注目はインカレMVPの駒大の巻。言わずと知れた千葉・巻の弟だけど、これからは名古屋の巻。即戦力の期待も大きいけど、お兄ちゃんに負けず、ヨンセンを乗り越えていってくださいな。 個人的には、ユースから昇格の吉田のボケっぷりが気になる。津田から、いじられキャラのポジションを奪うことが出来るかどうか。 そして、このタイミングで、新ユニの発表。(名古屋公式)前のランドセルユニで消えていたセカンドカラーの黄色の復活。AWAYに緑のライン... [続きを読む]

受信: 2007.01.16 02:46

» メイン、ダンマク薄いぞ!なにやってんの! [三沢球技場(Bグラウンド)]
名古屋のユニフォームが変更になるそうですね。 > ホーム用はグランパスレッドにチームカラーのスターオレンジを配し明るいイメージに、 > アウェイ用にはホワイトベースに21世紀にちなみ自然・環境をイメージした > 淡いグリーンを採用 え。 ホワイトベース? > 機能面では、優れた吸汗速乾によるドライ性と、しなやかなストレッチ性を兼ね備えた > 新開発素材を採用し、選手の激しい動きを快適にサポー... [続きを読む]

受信: 2007.01.17 20:47

« 薩摩の国から | トップページ | グランパス2007始動 »