« 2007 J1日程 名古屋分 | トップページ | キャンプ日々是平安 »

2007.01.29

鹿児島・指宿キャンプイン

グランパスは本日より、約2週間にわたる鹿児島・指宿でのキャンプに突入しました。

スポーツ新聞等で既報の通り、このキャンプではトライアウトからピックアップした、元ヴェルディのDF米山をテスト生として参加させ、問題がなければ本契約を結ぶそうです。

正直なところ、管理人は往時の米山についての印象は大変薄いのですが、中スポの記事で強化担当部長が米山を評していわく、
トライアウトでは抜けていた
とのこと。
米山は30歳ですから、若手と比較して抜けているのは当然のことでしょう。
いずれにせよ、彼自身にとって大きなチャンスなのは間違いありません。この指宿キャンプではハゲしく、そしてけがなく、光るところをアピールして欲しいものです。
いや言葉の選択に他意はありませんって。

|

« 2007 J1日程 名古屋分 | トップページ | キャンプ日々是平安 »

コメント

そのトラックバックはらめえええええええ!!!

投稿: Gontallo | 2007.01.30 21:06

不覚にも笑ってしまった。
引用の無いトラックバックは受け付けないようにすると、こういうのを貼られないようになりますよ。ココログにその機能があるのかどうか知りませんが。

頑張れ米山。晴れて君が輝く日を僕も待っているぞ。

投稿: ちゅう | 2007.01.30 23:03

すげーーー
トラバまでネタにするとはさすが純喫茶師匠。

投稿: にゃんた2号 | 2007.01.31 12:19

もはや髪じゃない神の領域w

投稿: リョースケ | 2007.01.31 19:07

たぶんスパムだろうけど面白くて削除できない・・・。

投稿: Gontallo | 2007.01.31 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/13709393

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島・指宿キャンプイン:

» 育毛で失敗し続けてきた方に、これから大事な話しをします [育毛の達人]
■薄毛体質改善法!■育毛剤を使わず私がハゲを克服した方法 Ver1.6 ●今だけ頭皮改善セット付きです [続きを読む]

受信: 2007.01.30 02:51

« 2007 J1日程 名古屋分 | トップページ | キャンプ日々是平安 »