U-22シリアvs.U-22日本
北京オリンピック2次予選
4/18 シリア・ダマスカス
U-22シリア 0-2 U-22日本
オレたちの本田が1ゴール。
それにしても試合中しっかり声が出てたな
現地の日本人のチビッコ。
∩
( ゚∀゚)彡 がんばれにっぽん! ふぁいと!
⊂彡
ピッチの選手よりもスタミナあったじゃないかな?
| 固定リンク
北京オリンピック2次予選
4/18 シリア・ダマスカス
U-22シリア 0-2 U-22日本
オレたちの本田が1ゴール。
それにしても試合中しっかり声が出てたな
現地の日本人のチビッコ。
∩
( ゚∀゚)彡 がんばれにっぽん! ふぁいと!
⊂彡
ピッチの選手よりもスタミナあったじゃないかな?
| 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: U-22シリアvs.U-22日本:
» [日本代表]本田劇場へようこそ。 [魚編に虎と書いて鯱と読む!!]
北京オリンピック 男子サッカー・アジア2次予選 日本( 2 - 0 )シリア 得点: 日)水野、俺らの宝! いつものは省略。 こうやって、俺らの宝は一段一段、日本サッカー界の宝へと育っていくわけですわ。 なんか、すくすく育つ子供が巣立っていくのを楽しみにしている親鳥の気... [続きを読む]
受信: 2007.04.21 00:51
コメント
本田のゴールにうっとりしたアトは、眠かったような、、。
投稿: ワニの卵 | 2007.04.18 23:24
もうU-22は本田がケガしないように
というのが一番の願いです。
投稿: Gontallo | 2007.04.22 01:51