J1第9節 vs.大分
5/3 瑞穂陸上競技場
名古屋 1-2 大分
初夏の陽気の瑞穂陸上競技場は、連休の一日をサッカー観戦で楽しもうと大勢の家族連れで賑わっていた・・・。
Dr.フェルフォーセンはノブリンの「誰がやっても同じサッカー」がよほど悔しかったのか、それともナビスコと間違えたか・・・。
直志、慶、米山ら主力を温存(ベンチスタート)して惨敗。
発奮するべきはずの選手は凡ミス、無気力プレーの大型連休中。
エンジェルここに極まれり。
少しはシャチ星人のデビルぶりを見習ったらどうです~?
■「日本一を見に行こう。」懲罰バトル惨敗!
絶賛家族サービス中の「トリニータライフ」nakaさんは思わず夕食のメニューをワンランク上げたことでしょう!
さっそく今夜から「にわか大分ファン」の端くれとして清き一票を投じる所存でございます。
もっとも、こんな試合をしていては名古屋の選手の票が減るのは自業自得というもの。
この罰は名古屋の選手に対する罰でもある(屁理屈)。
手書き投票ハガキは連休中にUPいたしとう御座います。
| 固定リンク
コメント
ううう。
前半、トップ下藤田の華麗なパスが全部死んでましたね。
吉村圭はせっかくスタメンで使われて、あのプレーで恥ずかしくないにょだろうか。
山口慶が入った後半、前に攻めずにしっかり守って欲しかったような気もする、、。
投稿: ワニの卵 | 2007.05.05 19:56