« 明日は瑞穂でJ1甲府戦 | トップページ | オタ感謝デー2007 »

2007.06.30

J1第18節 vs.甲府

6/30 瑞穂陸上競技場
名古屋 1-1 甲府

いやー今日は暑いわー
もう梅雨通り越して真夏やわ

そそそ、こういう暑い日は水分補給が大事やな
070630oisii01

・・・ってそら牛乳やないかグララちゅわん!
070630oisii02
そんなん飲んだら余計ノドがベタベタやわー!
ていうかこの炎天下に牛乳持ち歩いちゃらめええ!
(一応、PR用のハリボテです)

果てしなく負けに等しい引き分け。
試合ごとのムラはあれど、守備陣は良く踏ん張っている。
あとは攻撃が決めるとこキッチリ決めてくれないと。
シュートがポストを叩いたり、GKの好セーブに阻まれるのは
決して不運では片付けられないよ。
甲府を見くびるつもりはないが、昇格2季目の下位チームごとき
ホームでちゃっちゃと勝てるチームじゃないと話にならん。
まあ、そんなとこも含めて名古屋のキャラですと言われれば、
反論は出来ないです(できないのかよ)。

|

« 明日は瑞穂でJ1甲府戦 | トップページ | オタ感謝デー2007 »

コメント

確かにこの日はとても暑かったですね。

一枚目の写真に写ってる位置にいた警備員
(試合開始時いた年配のおじさん)が
あまりに暑いんで試合中、勝手にメインスタンドの
下に行って座って休んでたのには笑ってしまった。
これに気づいた周囲の人も失笑してましたよ。

すみません、試合に集中してなくて…。
まあそんだけ暑かったってことで…。

投稿: f | 2007.07.01 02:08

同感。
下位相手に余裕で勝てる試合見たい。

ボランチより前で、全然ボールキープできてないのも、不満。

投稿: ワニの卵 | 2007.07.02 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/15607622

この記事へのトラックバック一覧です: J1第18節 vs.甲府:

« 明日は瑞穂でJ1甲府戦 | トップページ | オタ感謝デー2007 »