« 明日は豊スタでFC東京戦 | トップページ | 天皇杯5回戦の会場決定 »

2007.10.21

J1第29節 vs.FC東京

10/21 豊田スタジアム
名古屋 0-1 FC東京

071021sutahashi_2
今日は本当にいい天気だったなあ。
暑くもなく、寒くもない一日。
面白くもなく、つまらなくもない試合。
強くもなく、弱くもないFC東京。
攻めるでもなく、守るでもない名古屋。
高くもなく、低くもないクロスボール。
スルーでもなく、足元でもないパス。
右でもなく、左でもない基点。
甘くもなく、厳しくもない審判。
美味くもなく、まずくもない焼きソバ。
働くでもなく、サボるでもない売店のお姉さん。
多くもなく、少なくもないお客さん。
ブーイングでもなく、拍手でもないゴール裏。
今、名古屋グランパスのすべてが中途半端になっている。
ハッキリしているのは今日グランパスが負けたこと、増川がやっぱりデカかったこと、ヨンセンのポストプレイが正確だったこと。お祭りの花火がうるさかったこと。

フェルフォーセン・サッカーの集大成を見せるどころか、順位はズルズルと落ちて13位。すぐ下は残留争い集団だ。
次節はいよいよ、アウェイでの浦和戦に臨むわけだが、
こんな時に限って勝ちそうな気がする。(え?)

|

« 明日は豊スタでFC東京戦 | トップページ | 天皇杯5回戦の会場決定 »

コメント

勝ちそうな気がするだけでもすごいと思う(´・ω・`)

投稿: yumi | 2007.10.21 21:44

今日の負けで逆に勝ちフラグが立った様な気がします

投稿: すうじぃ | 2007.10.21 22:05

いや、大いにある(笑

投稿: うっかりエイトべー | 2007.10.21 22:14

祭りどころか火事まで起きましたがな
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071021ic23.htm

投稿: | 2007.10.21 22:17

・相手は優勝のために負けられない状態のチーム
・うちはなんか微妙に危険な感じなんだけど

やさしさフラグと、強いチームに勝つわね率
どっちが優先するのやら。
基本、浦和には勝率いいけどね。

投稿: サンちゃん | 2007.10.21 22:54

小川が頑張ってました。

それと爆発+火事は大丈夫なんでしょうかね。

投稿: でらなごや | 2007.10.21 23:40

そして浦和に勝ち、

天皇杯で草津に(ry

投稿: Tds | 2007.10.23 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/16829378

この記事へのトラックバック一覧です: J1第29節 vs.FC東京:

« 明日は豊スタでFC東京戦 | トップページ | 天皇杯5回戦の会場決定 »