« デスノート情報 | トップページ | 明日は豊スタでFC東京戦 »

2007.10.20

明日は豊スタで・・・の前にピクシープチ続報

ピクシーグラ復帰へ12月来日予定 ポストは明かさず(中スポ)

>>「ポジションについては言えない」
すでにフォーメーションの構想に着手か!(たぶん違う)

>>12月来日予定
やはり天皇杯5回戦を視察か!(勝ってればの話)

>>ついでにジャスコ八事店をチェック。
そんなことは書いてない!(でも寄りそう)

・・・そろそろ明日のFC東京戦に切り替えてくぞー。おー!

|

« デスノート情報 | トップページ | 明日は豊スタでFC東京戦 »

コメント

ピクシーがいた頃に比べて名古屋も変りましたよね。特に名駅、栄地区。
ジャスコもやけに増えたし。
ポケモンが大好きだったお子さん達はさすがにポケモンは卒業しただろうか。ポケモンセンターとかできたけど、隣のジャンプショップのほうがはまるお年頃かな。

投稿: やす吉 | 2007.10.20 12:52

まじめに考えると、息子さんは今13歳くらいのはずだから
ジャンプショップは興味あるかもしれませんが
お嬢さん2人は、ミッドランドスクエアにあるような
ブランドショップに行きたがるんじゃ・・・。

まあ、ご家族は置いておいても、けっこうピクシー自身は
サッカー教室だとか、しょっちゅう日本には来ていたイメージがある。
去年だったかおととしだったかは、ラシックにあるラジオ局のブースで
ゲスト出演してるとこ見たもの。

投稿: サンちゃん | 2007.10.20 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/16814988

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は豊スタで・・・の前にピクシープチ続報:

« デスノート情報 | トップページ | 明日は豊スタでFC東京戦 »