« 明日は豊スタで・・・の前にピクシープチ続報 | トップページ | J1第29節 vs.FC東京 »

2007.10.20

明日は豊スタでFC東京戦

070818papegurara_3「お兄ちゃん
そろそろ
FC東京戦に目を向けましょう。

うーん。

これと言ってネタはないわね。
以上


070818papesyachi「そう来たか。なんかもう上の空だな。
ネタはあるだろう。
ヨンセンや藤田、増川の復帰とか、今季の豊スタ初勝利なるかとか。
いやそれ以前に、何といってもフェルフォーセン退任発表後の初の公式戦だぞ。
この2年が決してムダではなかったことを残り試合でキッチリ証明しなければならない、その初戦になる大事な試合だ。
次の監督が誰であろうと、フェルフォーセンの構築したサッカーを土台として、上積みとして、財産として来季に繋げなければならないんだよっ・・・て、聞いてるのかグララさん!
まあ、ピクシーのことは今はとりあえず置いといてだな。
あと、おれシャチ星人な」

070818papegurara_3「お兄ちゃん!
なに言ってるの?
ピクシー?
誰それ?
アタシが気になっているのは
"玉ちゃんはいつになったらブログを更新するのかしら?"
ってことよ!

070818papesyachi「オチとしては弱いな」

|

« 明日は豊スタで・・・の前にピクシープチ続報 | トップページ | J1第29節 vs.FC東京 »

コメント

強くて見ごたえのあるプロらしいファンタジー溢れるプレーを見せてくれる中日(荒木・井端のスーパープレー)。

グランパスにも何か存在する価値を見せてほしい。

投稿: | 2007.10.20 23:26

それより慶君のブログが8月から更新されないまま・・・
ということよりも、今回の、「まだシーズンも終わってないのに、監督交代騒動」・・・悲しいです・・・。みたかったな、3年目・・・。でも、あと6試合勝ちまくってくれ~~~、あと、天皇杯も!

投稿: Mさん | 2007.10.21 00:13

オチはセフさんがつけてくれました。
はぁー、ウチってどこまでもネタチーム…
草津に勝てるのかねえ…

投稿: FZ400 | 2007.10.21 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/16817826

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は豊スタでFC東京戦:

« 明日は豊スタで・・・の前にピクシープチ続報 | トップページ | J1第29節 vs.FC東京 »