« 松江は島根県 | トップページ | J1第30節 vs.浦和 »

2007.10.27

明日は埼スタで浦和戦


ジュニ坊:「レッズ君、このたびはACL決勝進出おめでとうございまちた(ぺこり)」
レッズ君:「(もうレッズ君でいいよ)あ、ありがとう。ACLに優勝すれば次はクラブW杯だからね!世界に羽ばたくビッグチャンスだよ!」
ジュニ坊:「そのクラブW杯でちが、今回から参加資格が変更されたのを知ってまちか?」
レッズ君:「え?どういうこと?」
ジュニ坊:「ACL優勝チームじゃなくて、NCL優勝チームが参加するようになったんでち」
レッズ君:「NCL?」
ジュニ坊:「”名古屋チャンピョンズリーグ”でち」
レッズ君:「”名古屋チャンピョンズリーグ”??」
ジュニ坊:「名古屋ナンバー1クラブチームを決める大会でち。その大会で優勝したチームのみが今年のクラブW杯に日本から参加できるでち」
レッズ君:「名古屋ナンバー1クラブチーム?・・・まさかそのチームって・・・」
ジュニ坊:「おっと!皆まで言うなでち。でもまあ、レッズ君の誠意の見せ方によっては参加資格をもとに戻してもいいでち。どういう意味か分かりまちな?」
レッズ君:「もとに戻してもいいって・・・。キミにそんなことできるの?」
ジュニ坊:「クラブW杯のスポンサーはどこだと思ってるでちか?へっへっへっへ」
レッズ君:「ト、トヨタ・・・」
ジュニ坊:「そこまで分かってるならこれ以上の話し合いは必要ないでちね。明日の試合結果を楽しみにしているでち。へっへっへっへ」
レッズ君:「そ、そんな(この子やっぱり変わったよなあ)」

|

« 松江は島根県 | トップページ | J1第30節 vs.浦和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/16872772

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は埼スタで浦和戦:

« 松江は島根県 | トップページ | J1第30節 vs.浦和 »