« 時代はワルキャラ | トップページ | 東海マスコット戦争 »

2008.07.04

明日は東北電スで新潟戦

世間の最近の直志への評価の鰻登りたるや目を見張る物がある。
さすが管理人が鋭い分析で今季イチオシにしただけの事はある!

思えば中村直志という選手ほど(´・ω・`)ショボーン←→(・∀・)イイ!!の振り幅が大きな選手を私は知らない。
厳しく叩かれることもあれば、諸手を挙げて絶賛もされる。
本当に不思議な魅力を持った選手だ。
これはいわゆる、現代のトレンドで分析するところの

良かったり~悪かったり~ラジバンダリ!

という現象だろうか。(やっと使えたぞ)

新潟といえば去年の盆休みに車で片道6時間かけて行ったっけ
イタリアンや豚串を食べて楽しかったなあ。(試合?知らん知らん!)
今年は早々と甥っ子の誕生会の先約が入っていたので(多いなこのパターン)、Jリーグタイムにて吉報が届くのを待っているぞ。
そういえばビッグスワンで今まで勝ったことがないらしい・・・。
しかし、今季はそんなジンクスをひとつひとつ打ち破るシーズンのような気が・・・・するっっ!!!

>厳しく叩かれることもあれば、諸手を挙げて絶賛もされる。
そんな選手、そういえばもう一人いた!
先輩

|

« 時代はワルキャラ | トップページ | 東海マスコット戦争 »

コメント

カシマで勝っちゃうとか?

投稿: まさ | 2008.07.05 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/41727852

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は東北電スで新潟戦:

« 時代はワルキャラ | トップページ | 東海マスコット戦争 »