« バーレーン−日本 | トップページ | 「パルグラほん。」メイキング »

2008.09.08

ナビスコ準決勝2nd 大分−名古屋

9/7 九州石油ドーム
大分 1−0 名古屋

パルちゃん、ごめんなさい。
11月に国立で会う約束は守れませんでした。
パルちゃんは国立に行くというのに、スマンこってす。
その代わり、新入りの亀が国立に行きます。
そういえばパルちゃん、どことなくウサギに似て・・・いや何でもない。

獰猛で勇敢な我等が赤鯱軍団。しかし、甲羅の固い亀さんの先頭にボール遊びの大好きなワンちゃんを傭する強靭なタートル・フットボールの前に敗北を喫した。(試合見てないので想像)

ナビスコ杯は終わった。
決勝進出はならなかったが、当然ながらシーズンは続く。
週末に控えるガンバ大阪との三位決定戦、あいやリーグ戦に切り替えよう。(とか言われるまでもないだろうけど)

そして、リーグ最終戦でこの日と同じ九州石油ドームを訪れる時は必ずや・・・いや、その先はまだ言うまい!!

|

« バーレーン−日本 | トップページ | 「パルグラほん。」メイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/42417871

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ準決勝2nd 大分−名古屋:

» 準決勝敗退 [なんとか ゴールを やっとくれ]
ナビスコカップの準決勝、グランパスはトリニータに負けてしまいました。 ナビスコの準決勝進出は7回目だと思いますが、 決勝進出は未だ一度もありません。 過去2年は予選敗退でしたので、久しぶりのトーナメント。 監督ピクシーへの期待感もあり、もりあがっていた・・・ 結果は残念でしたが、まだ監督ピクシーは一年目です。 やはり悲願であるJリーグの優勝めざして 「ネバーギブアップ」でがんばってほしいです。...... [続きを読む]

受信: 2008.09.10 00:52

« バーレーン−日本 | トップページ | 「パルグラほん。」メイキング »