« 明日は瑞穂で浦和戦 | トップページ | 明日はJ1第26節の残り »

2008.09.28

J1第27節 名古屋−浦和

J1第27節 名古屋−浦和
9/28 瑞穂陸上競技場
名古屋 1−1 浦和

先制されるも巻の豪快なヘッドで同点。
そのままドロー。

この時期、この順位で、この勝ち点1がどういう意味を持つのか、正直、実感が湧きもはん。
勝てばもちろん良かったのだけど、負けなかったことを喜ぶべきか。
何しろ上位決戦などトンとしたことないからな。

試合後、管理人は拍手で選手を迎えたが、拍手する人、声援を送る人、黙って腕を組む人。
人それぞれに微妙に温度差があったように思う。

そんなゴール裏の雰囲気の中で、名古屋グランパスと一緒にこの不思議な未体験ゾーンの旅をもっと楽しみたい、1節でも1日でも1分でも長くこの旅を続けたい。
そう強く思わずにはいられなかった。
たとえ今は意味や行き先が分からずともね。


開場前、バック側入場口の列はあり得ないほど延びて折り返して、となりの「もののけの森」内部まで列が到達する大盛況。
さすがは上位決戦。さすがは完売。

アウェー側ゴール裏自由席は端から端まで浦和サポさん専用に。
メインスタンド1/4、バックスタンド1/4も浦和サポさんが占拠。
ご来場あざーす。
しかし、アウェー側入り口に設置されたマッドマックス風の金網はさすがにやりすぎだろう運営。

何はともあれ今季、浦和様にはリーグ戦、ナビスコ合わせて3勝1分とお客様になっていただき大変ありがとうございました。
また来季もヨ・ロ・シ・コ。

|

« 明日は瑞穂で浦和戦 | トップページ | 明日はJ1第26節の残り »

コメント

応援お疲れ様でした。自分はチケットが完売でテレビにて赤鯱魂送ってました。ここまでくると当初5位以内の目標だったのに期待してしまいますね~。でもどうせなら豊スタでやってほしかたなぁ・・・。日程くんのせいか?

投稿: y.s | 2008.09.29 00:16

何しろ動員された警備員は普段の2倍。警察官は3倍だったそうで。そこまでしなくても瑞穂でなら問題なんて起きなかったと思うけど…

投稿: juventino | 2008.09.29 05:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/42627700

この記事へのトラックバック一覧です: J1第27節 名古屋−浦和:

« 明日は瑞穂で浦和戦 | トップページ | 明日はJ1第26節の残り »