« まるころグランパスくん | トップページ | J1第27節 名古屋−浦和 »

2008.09.27

明日は瑞穂で浦和戦

ジュニ坊:「ややややあレッズ君ひひひ久しぶりでちなななあ」
レッズ君:「どうしたの落ち着きがないね。ところで、ゆうべは…」
ジュニ坊:「(ビクッ)ゆゆゆ、ゆう!!??」
レッズ君:「え?いや、ゆうべは少し飲みすぎて。焼酎を…」
ジュニ坊:「(ビクッ)しょしょしょ、しょう!!??」
レッズ君:「え?何言ってるの?ゆうべは焼酎を飲みすぎてね」
ジュニ坊:「・・・は!そうでちか、ゆうべは焼酎でちか…」
レッズ君:「そう、それで、優待券を」
ジュニ坊:「ゆゆゆ、ゆう!!??」
レッズ君:「使ったら消費税分がお得で」
ジュニ坊:「しょしょしょ、しょう!!??」
レッズ君:「どうしたの?何か"ゆう"と"しょう"に過敏に反応してるけど」
ジュニ坊:「何でもない…何でもないでち!!!!!!」
レッズ君:「ははーん、この時期にあんまり慣れてない順位にいるもんだから、もしかしてテンパッてるんじゃないの??」
ジュニ坊:「そ!そんなこと!そんなこと絶対にないでち!!」
レッズ君:「じゃあ試合が終わったら、夕ごはんを一緒に」
ジュニ坊:「ゆゆゆ、ゆう!!??」
レッズ君:「醤油ラーメンのおいしい店があるんだけど」
ジュニ坊:「しょしょしょ、しょう!!??」
レッズ君:「それで帰りはUボートでね」
ジュニ坊:「ゆゆゆ、ゆう!!??」 (以下、エンドレス)

|

« まるころグランパスくん | トップページ | J1第27節 名古屋−浦和 »

コメント

ジュニ坊は「佑樹先輩」や「翔平先輩」なんていう言葉にも
敏感に反応してるんですかねw

投稿: ぐらら | 2008.09.28 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/42601957

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は瑞穂で浦和戦:

« まるころグランパスくん | トップページ | J1第27節 名古屋−浦和 »