« Mr.ゴリ、あなたは3つの命を持っている | トップページ | クーちゃん安らかに »

2008.09.19

明日は瑞穂で新潟戦

明日は瑞穂で新潟戦

吹けよ風 呼べよ嵐

いうてる場合か。

台風13号がまさに東海地方に迫らんとする中、瑞穂に前日シート貼りにやって来ました。

カリスマサイト管理人といえど人知れず頑張ってます。

今のところ雨はザンザン降りながらそれほど風は強くなく。
このまま大きな被害を出すことなく過ぎ去って欲しいものです。

明日の夕方には、台風一過でシャチ一家(←ライミング)が見られる爽やかな気候になりますように。いやなれコノヤロー!

|

« Mr.ゴリ、あなたは3つの命を持っている | トップページ | クーちゃん安らかに »

コメント

シャチといえば名港水族館のクーが死んだそうで…。
天国でグラのVを願っていることでしょう。

投稿: | 2008.09.19 21:32

台風は今夜通り過ぎるようで、あしたは晴天っぽいですね。
クーちゃんの冥福を祈ります…。

投稿: 通りすがり | 2008.09.19 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/42526049

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は瑞穂で新潟戦:

« Mr.ゴリ、あなたは3つの命を持っている | トップページ | クーちゃん安らかに »