« 明日は瑞穂で清水戦 | トップページ | 名古屋-清水メモ »

2009.03.22

J1第3節 名古屋−清水

J1第3節 名古屋−清水
3/22 瑞穂陸上競技場
名古屋 3−1 清水

開場と同時に雨は止み、変わって風が吹き始めました。
濡れた芝と強い風という戦略性を要する対戦は、攻守の入れ代わりの激しい好ゲームでした。
その紙一重の接戦も終わってみれば3−1。
楢崎、ポスト&バーのトリオが奮闘し、ダヴィがPKを含む2ゴール!

この勝利は「ヨンセンの放出」、「ダヴィの獲得」という、大きな難しい決断に一発回答を出した重要な勝利と言えるでしょう。

道の正しさを知る上で、早い時期に清水と当たったのは幸運だったかも知れません。
逆にヨンセンにゴールを決められて完封負けでもした日にゃ、目も当てられないところでした。
これでピクシーも一安心して眠れることでしょう。

花に雨。
花に風。
これからも幾多の試練があるでしょう。
今日の勝利に奢ることなく、謙虚に立ち向かいましょう。
しかし、進むべき道が正しいのならば自信を持って進むのみです。

あーでも晴れた日に試合ができるに越したことはないっすー。

|

« 明日は瑞穂で清水戦 | トップページ | 名古屋-清水メモ »

コメント

試合観戦、お疲れ様です。
結構な暴風雨でしたけど、無事試合があって良かった。

やっぱり、ヨンさまが居る清水相手は
複雑な気持ちがよぎります。
けっこう好きな選手だったので・・・。
良い人だったし・・・。
あれか、別れた彼氏に出会っちゃう感じ?fromイチ〇ー
や、ダヴィも張り切ったのかもしれませんね。
自分で良かっただろ?と、態度で示すラテン系。

んでもって、気づけば2位だがね!
んでも上に居るのは白鳥さん家・・・またも意外な・・・。
なんだお今年は雪国が強いの?アラヤダ((・(ェ)・;))

投稿: サンちゃん | 2009.03.22 23:19

ヨンセン、ポストの上手さは相変わらず。
でも昨日の試合を見た限りでは、それを拾う選手がいないみたいですね。

投稿: Gontallo | 2009.03.23 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/44433925

この記事へのトラックバック一覧です: J1第3節 名古屋−清水:

« 明日は瑞穂で清水戦 | トップページ | 名古屋-清水メモ »