« バキ一時帰国 | トップページ | J1第2節 山形−名古屋 »

2009.03.13

明日はNDスタで山形戦

モンテディオ山形さんの記念すべきホームでのJ1開幕戦にご指名いただき、誠にありがとうございます。
ウチは常にチャレンジャーなので、首位様の胸を借りるつもりで盛り上げ役として頑張ります。
でも、できれば指名料としてほんの勝点3いただければ幸いです。
また6点取るとか言わないの~。(姫ちゃん風に)

明日の山形は雪も降らんばかりの寒さとの予報。
遠征される方は風邪など引かぬよう。
管理人は財布が風邪を引いているので、おとなしくテレビ観戦です。

今日の夕方せめてものアウェー気分を味わおうと、スーパーでさくらんぼを買おうと思ったけど、どこにも売ってにゃい。
(´・ω・`)イオンにもにゃい。
さくらんぼを美味しく食べる祭りを開催して、山の神の怒りに触れぬようゴキゲンを取ろうと思ったのに・・・。
芋煮は作るのめんどくさい。(祭る気なしか)

|

« バキ一時帰国 | トップページ | J1第2節 山形−名古屋 »

コメント

(◎´∀`)つロ 缶詰

ちなみにさくらんぼが出回るのは
5月以降だと思われます・・・。

投稿: サンちゃん | 2009.03.13 21:24

なるほど缶詰という手が。
山形産の缶詰探してみます。

投稿: Gontallo | 2009.03.14 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/44334531

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はNDスタで山形戦:

« バキ一時帰国 | トップページ | J1第2節 山形−名古屋 »