« 怒れる山の神 | トップページ | 明日は蔚山でACL#1蔚山戦 »

2009.03.08

開幕戦あれこれメモ

・快晴なれど風強し。花粉の飛来を目と鼻で確認しました。
・久しぶりに会ったグランパスくんが妙に美白。目もキラキラ。
・ACL煽りビデオ「眠れるシャチが目を覚ます」て寝てたんかい!
・今季も選手スタッフ全員の円陣で始まりました。燃えー。
・前半、真ん中で張って動かないダヴィ。チームも苦戦。
・後半、自由に動いてボールを引き出すダヴィ。
・結果ダヴィ2得点、玉田1得点。
・やっぱダヴィは動いてナンボ。
・ピクシーの選択が正しいことの証明として、FW2人が活躍しての勝利には物凄く意味がある。
・開幕に間に合った楢崎、普通にネ申。ケガしてたとは思えん。
・まいタンの「Jリーグタイム」はグランパス応援番組みたいなセットでニヤニヤ。
・次節は山形さんに胸を借りるつもりで。
・その前に、火曜はいよいよACL開幕。
・チームはすでに韓国入りした模様。

|

« 怒れる山の神 | トップページ | 明日は蔚山でACL#1蔚山戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/44286443

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦あれこれメモ:

« 怒れる山の神 | トップページ | 明日は蔚山でACL#1蔚山戦 »