« J1第3節 名古屋−清水 | トップページ | 日本WBC優勝 »

2009.03.23

名古屋-清水メモ

・コノハ警部殿、あなたが来ると雨が降るであります!
・でも開場から試合終了までの間は小止みだったであります!
・久しぶりにいつものお姉さんからビールを買う。(>ω<)ゞ
・橙次郎さんと会談。議題は勿論パルちゃん内臓移植について。
・日本平の清水-名古屋は最終節ですが、それまでにパルちゃん新内臓がこなれていますように。
・ヨンセンに名古屋サポーターからも拍手。
・ウェズレイにも優しくしてあげて下さい。
・ちなみに管理人はヨンセンに拍手しませんでした。
・だって拍手した選手にゴールされたら最高にカッコ悪いじゃん。
・最近は小雨でも頑張るシャチ。
・今季初の逃げ切り勝利。誰が言ったか「戦術は3得点」。
・隼磨は時間の使い方がオットナーッ!
・今季最初のトラメガショーは2点目を叩き込んだ吉村。かなりゴキゲンさんな様子だ。
・心配された3月の5連戦を3勝2分0敗。
・いやもう文句無し。上出来です。
・4月まで試合なし。週2で試合見れてたからちょっと寂しい。
・大将3時半に店あけさせてスマンかった!
・結局、駅から家までが一番激しい雨に見舞われた罠。

|

« J1第3節 名古屋−清水 | トップページ | 日本WBC優勝 »

コメント

>・隼磨は時間の使い方がオットナーッ!
ちなみに、負けてる時は時間の使い方が下手。笑
昨季までは「時計見ろ!」「早くクロス上げろ!」とよく叫んだものでした・・・。

投稿: 三沢まりの | 2009.03.24 02:41

盛大に拍手して豪快に決められました、マギヌンに。

投稿: 1勝3分1敗 | 2009.03.24 06:32

まりのさん
野次よりも応援

投稿: | 2009.03.24 07:52

>・久しぶりにいつものお姉さんからビールを買う。(>ω<)ゞ

ナゴヤ球場の教育リーグが雨天中止になった為、瑞穂入りしたらしいですね。
浦和戦も野球と重なっているとか・・・

投稿: 旗中進 | 2009.03.24 09:53

今季から試合のレビューとは別に、雑感を思いつくままにUPしてるんですが、ちゃんと読んで下さっている方がいて嬉しいです。ありがとうございます。

投稿: Gontallo | 2009.03.24 21:51

>まりのさん
>野次よりも応援
どこのどなたか存じませんが、スイマセン。ワタクシの場合・・・
 応援=理性
 野次=本能
ゆえに、応援中でも腹が立つと本能が先立ってヤジが飛びます。あしからず。

てゆか余所様のブログで釈明しててすいません、Gontalloさん(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
日々楽しくこそこそと拝見しております。マリサポですが、はるか昔からピクシーLOVEですしー。

投稿: 三沢まりの | 2009.03.26 23:57

>まりのさん
僕も試合中のヤジや戦術指導は本能的にやってしまうのでドンマイです。
まりのさんのブログ、ウハウハアンテナさん経由にて良きパパさんぶりを拝見しておりますよ。

投稿: Gontallo | 2009.03.28 05:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/44445625

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋-清水メモ:

« J1第3節 名古屋−清水 | トップページ | 日本WBC優勝 »