« Z君よ永遠に | トップページ | J1第3節 名古屋−清水 »

2009.03.21

明日は瑞穂で清水戦

♪ああ空はこんなに青いのに
♪風はこんなに暖かいのに
♪太陽はこんなにデカイのに
♪どうして明日は雨なの
(一部歌詞うろ覚え)

春先の天気が変わり易いのと、名古屋の人が近鉄で大阪に行きたがるのはデフォルトですか?

試合の無い超ヒマな土曜日はテレビで
「吉本新喜劇」→「レッドカーペット」再放送→「BSサッカー中継」
の連続コンボが鉄板ですが、「レッドカーペット」再放送がほとんどCMを挟まず、東海テレビがNHK化しているのを見て世の不景気を実感しました。

っちゅーか天気がいいんだから出掛けろっていう話です。

あと、「ごはんリレー」の女の子は可愛いですね。
テンション上がりました。( ^ω^)

しかし、雨の予報はテンション下がります。

夕方のニュース番組で、のっちにそっくりな女子アナウンサーを見ていったんテンションが上ったんですが、その後やっていた「ウルトラセブン」にアンヌ隊員が出ていませんでした(´;ω;`)。
でも大丈夫!強行日程で頑張るグランパスの選手に比べたら、「ウルトラセブン」にアンヌ隊員の一人や二人出てないくらい、屁でもありません!(カラ元気)

昨日、名古屋でも桜の開花宣言が出ました。
「花に嵐」の言葉もありますので、明日はグランパスのエキサイティングなサッカーで、うっとうしい雨と清水エスパルスを吹き飛ばしてもらいましょう!!(ちょっと何言ってるかわかんない)

そして、夜にはJリーグタイムでオレ達のラブリーまいタンを見てさらにテンションを・・・ええー?日曜は放送ないのー(´;ω;`)

そういえば、「ウルトラセブン」のあとBSを見ていたら、ミスターエスパルスこと沢登さんが旅番組のレポーターをやっていて、秘湯を訪ねて文字通り沢を登っていたり、磐田勢力圏で「うなぎパイ」の工場を見学したりしていて、し~ず~お~か~余裕だな~と思いました。
ははーんオレ様を、いや名古屋を油断させる作戦だな!

(最後まで読んでくれた方ありがとう)

|

« Z君よ永遠に | トップページ | J1第3節 名古屋−清水 »

コメント

最後まで読んだが和みます
幸せな一時をありがとう

投稿: 鯱サポ | 2009.03.21 22:35

そうか、名古屋は土曜に吉本新喜劇やってるのか・・・

投稿: にゃんた2号 | 2009.03.22 08:41

明けて土曜日。

暴風雨ですね。

(ノ∀`) アチャー

吉本新喜劇は、名古屋ではずっと土曜の昼だがや。

投稿: サンちゃん | 2009.03.22 09:28

はじめまして!

試合中はあんまり雨降らなくてヨカッタです。
んでもって勝って、オイラの心の中は日本晴れってな感じ♪

幸せを、ありがとう。

投稿: dai | 2009.03.22 19:13

いかにこの土曜がヒマだったか、我ながら良く分かる文章ですね・・・。
吉本からJリーグタイムまで、約10時間テレビの前に座りっぱなしでした。
その分、昨日の瑞穂では立ちっぱなしでしたが。

投稿: Gontallo | 2009.03.23 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/44411866

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は瑞穂で清水戦:

« Z君よ永遠に | トップページ | J1第3節 名古屋−清水 »