« You should not do at all. | トップページ | 名古屋-レッドクリフ »

2009.03.26

バキマギヌン午後3時

バヤリッツァ再来日
おかえりなさいませバキ様。
外国人選手にありがちなダラダラと再来日を伸ばすこともなく、サクッと戻って来るあたり、よっぽどボスココーチが恐い・・・いや深刻な怪我ではないようで安心しました。

マギヌン27才の誕生日
おめでとうございますマギヌン様。
おなじみ顔面パイでお祝いです。
もしかして全員の誕生日でパイが出そうな勢いですが、今のチームのファミリーな雰囲気が伝わりますね。

入場列シート貼りが前日午後3時に戻る
今季から試合当日の午前7時になっていた入場列のシート貼りが、去年と同じ前日の午後3時に戻ることになった。
確かに早朝に大挙して若いもんに押し掛けられては、近隣の人も迷惑だろうて。
昨年まで10年以上も特に大きなトラブルなく続いていたので、今後も前日午後3時でいいんじゃないでしょうか?
早起き苦手だし~。

|

« You should not do at all. | トップページ | 名古屋-レッドクリフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/44477727

この記事へのトラックバック一覧です: バキマギヌン午後3時:

« You should not do at all. | トップページ | 名古屋-レッドクリフ »