« 名古屋−北京メモ | トップページ | Z君よ永遠に »

2009.03.19

プレイヤーズTシャツ

Pt0903新モデルのプレイヤーズTシャツ買いました。
レプリカより財布に優しい憎い奴です。
(浮いたお金でタオルマフラー買っちゃった)

今季はダヴィNo.9にしようかと思ったのですが
選手名鑑での原始人ぶりにKOされてしまい
気が付いたらまた直志です。

ところで昨季(07-08シーズン)のプレイヤーズTシャツは、レプリカそっくりの素晴らしい再現性で、レプリカを買ったお客さんとルコックに怒られたんじゃないか?と心配になったもんです。

その点、今回のプレイヤーズTシャツは、さすがにレプリカに遠慮をしたのか、新モデルのコンセプトである、
「シャチが海面から跳び上がる雄大な姿」
を多少控え目にしてあります。

どれくらい控え目かというと、こんな感じです。
Ame080330_1730002
「シャチが雨のなか頑張って歩く姿」

なんかプレイヤーズTシャツが欲しくなったでしょ???

|

« 名古屋−北京メモ | トップページ | Z君よ永遠に »

コメント

な、直志のはちょっと欲しいかも。。。

投稿: にゃんた2号 | 2009.03.19 22:42

花井聖アレも売れてるらしいね

投稿: 鯱サポ | 2009.03.19 23:24

髪型もあわせて、もっさりパーマとか
いかがでしょうか?

うそです。

投稿: サンちゃん | 2009.03.19 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/44400043

この記事へのトラックバック一覧です: プレイヤーズTシャツ:

« 名古屋−北京メモ | トップページ | Z君よ永遠に »