« J1第7節 名古屋−横浜 | トップページ | 明日は瑞穂で広島戦 »

2009.04.27

名古屋-横浜メモ

・本日晴天なれど風強く冷たし。
・何の巡り合わせか横浜戦で隼磨の200試合出場セレモニー。
・隼磨がボールに触るたびブーとかピーとか横浜サポが隼磨を大好きなのは良く分かった。
・故障者が出て絵に描いた様なチャンスを与えられた津田。
・あんまり目立たなかったけど勝ったから気にスンナ!
・ディドの息子マイクが出てきて地味に親子対決実現。
・1/48スケールのジオラマに1/35スケールのフィギュアが混じったかのようなマイク。増川が普通のサイズに見える。
・マイクといえば試合後のマイクパフォーマンスは同点ヘッドのマヤと逆転FKの小川。
・選手もゴール裏に向かってのしゃべりが板に付いて来た。
・管理人個人としては世間の狭さを心の底から感じた一日。
<私信>だってレ○ド君が某ダイニングでたまたま相席になって意気投合したと言う友人を連れて来たら、それがここ8年くらい会ってなかったナイ○ガイ君なんだぜ。</私信>
・上記によりサッカー以外で盛り上がる飲み会(いつも?)

そしてGWの連戦は続く。

|

« J1第7節 名古屋−横浜 | トップページ | 明日は瑞穂で広島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/44815652

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋-横浜メモ:

« J1第7節 名古屋−横浜 | トップページ | 明日は瑞穂で広島戦 »