« J1第6節 柏-名古屋 | トップページ | ジェッツ戦へ亜空間飛行 »

2009.04.19

まいタン in Jリーグタイム

090418mai柏-名古屋戦の日立台。
まいタンは等々力に続いて今季早くも2試合目の名古屋戦の取材です。
も、もしかして名古屋ファンすか。

等々力では名古屋は負けてしまいましたが、この日は勝ったので名古屋の選手に絡むまいタン。

まず試合後に2得点のダヴィ・・・ではなく小川クンに単独インタビューするまいタン。すごい楽しそう。

続いて、まいタンが今日のベストプレーを選ぶ「マイLOVE」のコーナーで、2得点のダヴィ・・・ではなく、またまた小川クンを涼しい顔してセレクトするまいタン。

何かを察したのか、ゲスト解説の早野宏史さんから
「小川選手のラストパスなら山岸さんも決められますよ(ニヤニヤ)」
と露骨にカマをかけられ、広い肩幅を小さくして照れるまいタン。

当ブログでは今後もこの2人を見守りたいと思います。
まいタンvs.早野の攻防。(そっちかい)

|

« J1第6節 柏-名古屋 | トップページ | ジェッツ戦へ亜空間飛行 »

コメント

うわあaa

観たかったああああ

投稿: KI | 2009.04.20 20:14

いやー若干、管理人の妄想が入ってますので・・・。
でも、名古屋と小川が全国区でクローズアップされたのは嬉しいですね。

投稿: Gontallo | 2009.04.20 20:46

けまりかまいタソ、どっちがマシ!?と言われたら、まいタソのがまだ許せる…(^^;
しかし、はややはなんてことを言うんだwww

投稿: ym | 2009.04.21 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/44710448

この記事へのトラックバック一覧です: まいタン in Jリーグタイム:

« J1第6節 柏-名古屋 | トップページ | ジェッツ戦へ亜空間飛行 »