« ヒラリン練習生アマラオコーチ | トップページ | 等々力に到着 »

2009.04.03

明日は等々力で川崎戦

明日は管理人の今季初遠征なので気になる事がたくさん。

・ぷらっとこだまなので乗り遅れないよう気になる。
・関東地方は暑いのか寒いのか明日の服装が気になる。
・関東地方の桜の咲き具合が気になる。
・武蔵小杉駅から等々力までの道順を覚えているか気になる。
・昨季2位の川崎が記念板に準優勝と書いてないか気になる。
・豊スタてんけんくんと等々力てんけんくんの身長差が気になる。
・ちゃんこ鍋は本当にお相撲さんが売っているのか気になる。
・トロピカルカレー500円は何がトロピカルなのか気になる。
・がっかりドックの次は何でがっかりさせてくれるか気になる。
・ガンプラコーナーに2mゾックを展示してる訳ないけど気になる。
・フロンタールズの今季のコスチュームがかなり気になる。
・武蔵小杉駅周辺の居酒屋でいい店はないか気になる。
・新横浜発の最終新幹線に乗り遅れまいと気になる。
etc...

・え?試合っすか…??
  ピクシーの超余裕の笑顔を見たら全然気にならないっすね!

|

« ヒラリン練習生アマラオコーチ | トップページ | 等々力に到着 »

コメント

◎予想
・ちゃんこ鍋はアルバイトが売っているどころか作っている。
・トロピカルカレーにはパイナップルかマンゴーかキウイが入っている。

◎疑問
・お写真のページで転がされているのが誰だか気になる。

◎不安
・ピクシーのメタボが気になる。
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: サンちゃん | 2009.04.03 23:03

パイナップルが入ってるのは伝統的にハワイアンカレーって名前じゃないと~。

投稿: Gontallo | 2009.04.03 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/44554742

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は等々力で川崎戦:

« ヒラリン練習生アマラオコーチ | トップページ | 等々力に到着 »