« 明日は瑞穂でACLラウンド16 水原戦 | トップページ | 明日はビッグスワンで新潟戦 »

2009.06.24

ACLラウンド16 名古屋−水原

ACLラウンド16 名古屋−水原

■ACLラウンド16
6/24 瑞穂陸上競技場
名古屋 2−1 水原

大阪の出張先からの脱出が大幅に遅れ、瑞穂に直行して後半を数十分だけ生観戦するか、まっすぐ自宅に帰ってテレビ録画をなんちゃって生放送で観るかの選択を迫られ、断腸の思いで後者を選択!!すまん名古屋!とても疲れてたんだよ。(´・ω・`)

ラウンド16から急にNHK−BSで中継。

・え?ACLだと何でこんなに美しいゴールが決まるの?
・え?ACLだと何でこんなに守備が集中してるの?
・え?水原のGKは何であんなに中川家に似てるの?
・え?後半何でこんなにドキドキさせるの?
・え?早野何で面白いこと言わないの?
・ACLらしい激しい試合を見事に制してくれました(泣)。
・この勝利がリーグ戦への自信にも繋がることを願います。
・ケネディが合流してのACLも楽しみ。
・マギヌンベンチ入りオメ!!

他会場の経過も随時流れたが、ガンバ−川崎はまさに「風呂でも入って来るかな」状態で笑った。

|

« 明日は瑞穂でACLラウンド16 水原戦 | トップページ | 明日はビッグスワンで新潟戦 »

コメント

早野乙は、序盤で監督の衿の出方と布陣のバランスの悪さに言及してましたね。
それぐらいかなぁ...。

投稿: 山サ | 2009.06.25 01:52

よほど気が乗らないのか最後の方は戦術的な解説すら少なくなりましたね。

投稿: Gontallo | 2009.06.25 20:27

>え?水原のGKは何であんなに中川家に >似てるの?

観てますねぇw

投稿: うっかりエイトべー | 2009.06.27 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/45443973

この記事へのトラックバック一覧です: ACLラウンド16 名古屋−水原:

« 明日は瑞穂でACLラウンド16 水原戦 | トップページ | 明日はビッグスワンで新潟戦 »