« 名古屋の(元)No.30 | トップページ | 神戸からの刺客 »

2009.06.15

もはやムーブメント

どうも。あと5日でリーグ再開だというのにチア祭りです。

今回は何と!当サイト以上の長い歴史を誇るグラ系重鎮サイト!
「寝ても覚めてもグランパス」の京一郎さんです!!!
・・・と改まって紹介していますが、スタジアムやら居酒屋でのグダグダ飲み会やらでご一緒させてもらってます。
その京一郎さんからまさかのチア・トラック・バックが・・・。
では、さっそくイラストをご紹介しましょう。

このキモいスケッチが・・・。
Shachg01

こうなった!
Shacjigirls_1
味がありすぎるぜ!!!
昭和っぽいムチムチ感、あると思います!
自主的アレンジのニーハイ・ソックス、あると思います!
>>一応仕様書通り「ヒレ付き猫耳型カチューシャ」にしときました。
との一文が添えられていますが、「ヒレ付き猫耳型カチューシャ」みたいなもん誰も見たことないので、正解なのかどうか分かりません!

運営サイドにはぜひ「ヒレ付き猫耳型カチューシャ」に一つの回答を出して頂きたいと思います。
迷わず行けよ 行けばわかるさ

管理人もそのうち時間があったら描いてみたいと思います。

チアガール画まだまだщ(゚o゚щ)来るならカモォォォン!

|

« 名古屋の(元)No.30 | トップページ | 神戸からの刺客 »

コメント

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいています
甲府&瓦斯サポやっているよもぎと申します。

なんか楽しそうな祭りが開催されていたので参加させていただきました。
・・・ま、まだ続いていますよね?
(;;;´Д`)

お気に召していただければ幸いです。

投稿: よもぎ | 2009.06.17 09:24

ありがとうございます。
祭りまだまだOKですよ。ていうか来る者は拒まずです。
近々に当ブログで紹介させてもらいますのでよろしくお願いします!

投稿: Gontallo | 2009.06.17 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/45350738

この記事へのトラックバック一覧です: もはやムーブメント:

« 名古屋の(元)No.30 | トップページ | 神戸からの刺客 »