« イメージ・スケッチ作製 | トップページ | ウズベキスタン-日本 »

2009.06.06

お犬様降臨

みんな喜べ!!
前回のイメージ・スケッチを公開したエントリーで、
>>誰かこのイメージ・スケッチを元にして、ちゃんとしたイラストを描いてくれても別にいいんだぜ?!
と、暗にそれとなく何となく希望的に振ってみたところ、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! サッカーサイトNo.1絵師の
いぬさんがイラスト化してくれたゾ~!

このキモいスケッチが・・・。
Shachg01

こうなった!
Inulog_20090604_011
(*゚∀゚)=3ムッハー
素敵過ぎるぅ~!!
胸がデカい!ヘソがある!ヒレカチューシャ!ちょいツンデレ!
ふだん動物を中心に描いている(動物いうな)いぬさんの底知れぬ破壊力を見せつける逸品であります。
爆裂的に保存して携帯(正確にはピッチ)の待ち受けにしました。
本当にありがとうございます。

うむ、こうして見るとこのデザインまんざらでもないな(自画自賛)。
後は運営サイドとディンプルズがその気になるだけだな(違う)。

ハッ!もしかすると、こっちこそ千葉戦での「お礼返しフラグ」を立ててしまったかも知れない・・・。

|

« イメージ・スケッチ作製 | トップページ | ウズベキスタン-日本 »

コメント

今日も一日がんばれる気がします

投稿: すうじぃ | 2009.06.06 07:58

今うちは大変なので、やさしさあげとる場合と違うがね(笑)

しかし表情出すのがお上手ですよね、いぬさん。
あそこん家のマスコット漫画は、キャラ立ってて面白いです。

投稿: サンちゃん | 2009.06.06 09:19

本日、待望の“全身うしろ姿”あらたにあがってました♪

投稿: raichi | 2009.06.06 13:08

しかも犬のチアガールも添えられてましたよ( ^ω^)おっおっおっ
なんか雰囲気は名古屋があ~ちゃんで、千葉がのっち?
という事はもう一人要るな・・・違うか!

投稿: サンちゃん | 2009.06.06 17:55

とりあえず正剛さんと憲剛さん本当ありがとう。なにあの神プレイ。

さておき、時々でいいからコンサドールズも思い出してくれればいいと思うよ。

投稿: ほくなん@札幌サポ | 2009.06.07 01:53

コンサドールズってJリーグのチアガールの先駆け的存在ですよね。ええ思い出してますとも!

投稿: Gontallo | 2009.06.07 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/45249197

この記事へのトラックバック一覧です: お犬様降臨:

« イメージ・スケッチ作製 | トップページ | ウズベキスタン-日本 »