« 神戸からの刺客 | トップページ | いぬさんキター »

2009.06.19

明日は瑞穂で千葉戦

待ち遠しいリーグ再開かと思いきや、
予想外のチア祭りの盛り上がりでもう再開か!!の感。
ま、まだチア祭りで紹介してないイラストがあるんですけどが・・・。

しかし!!

明日は勝たなければならない試合です。
この中断期間、名古屋はナビスコもなく休養十分。
おまけに飛騨古川でキャンプまで張りました。
相手は元祖「ダメだどうしても○○に勝ってしまう!!」
でおなじみのジェフ千葉。

今流行りの表現をすると、

「JEF FOREVER IN OUR SHADOW」

といったところでしょうか。
言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い挑発だ!

あああ、でも小川が出場停止で、マギヌンが故障で・・・。
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU
うるせえエビフライぶつけるぞ

果たして、いぬさんからの貢ぎ物効果はあるんでしょうか・・・。

|

« 神戸からの刺客 | トップページ | いぬさんキター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/45389296

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は瑞穂で千葉戦:

« 神戸からの刺客 | トップページ | いぬさんキター »