« 今日から飛騨古川キャンプ | トップページ | シャチポンプ »

2009.06.10

祭り続行中

えー当ブログがごく局地的に巻き起こしたブームである、
「マスコット・ガール祭り」(いつの間に祭り名が)
に、BuddyBluesさんという、これまた非常に素敵な絵師の方が参戦してくれました。

このキモいスケッチが・・・。
Shachg01

こうなった!
2009062f082f312ff0058331_101211
マスコット・ガールってゆ~か女王様!?
ビニール素材というよりむしろ革?!まあハード!
胸のハートの開きとか、ヘソとか、どうしてこうも遠慮なく管理人の意向をくみ取ってくれてしまうんでしょうか。

スウィートに描いても、ハードに描いても絵になるこのコスチューム、やっぱエエですね。(自画自賛)
そろそろ運営サイドはその気になったかな?(だから違う)

マスコット・ガール祭り参加者どんどんщ(゚o゚щ)カモォォォン

しかしいぬさんといい、今回の方といい絵がうまくて羨ましい。

くそーペンタブとか買ったろかしらん。

|

« 今日から飛騨古川キャンプ | トップページ | シャチポンプ »

コメント

(*゚▽゚)ノ<若手の気が散って練習になりません!

カチューシャ、刺さりそうですね。

投稿: サンちゃん | 2009.06.10 20:24

方向性としてカチューシャはサンバイザーチックにしてもいいじゃないかな?

投稿: kyowhe | 2009.06.11 20:09

カチューシャというか、イメージとしてはネコ耳に近付けたいのですが。

投稿: Gontallo | 2009.06.11 21:14

遅ればせながら、先のお二人に刺激を受けて、5年ぶりにペンタブ握りました。
貰ってやってください~

投稿: タマ | 2009.06.12 01:40

タマさんお久しぶりです!
お絵かき掲示板があったころは素敵なイラストをありがとうございました。

さっそくチアガールのイラストを拝見しようと思ったのですが・・・。
リンク先がうまく表示されません。><
なぜでしょう??

投稿: Gontallo | 2009.06.12 20:12

お久しぶりです!
慌てすぎました。というか、ブログの仕組みがイマイチ(^^ゞ
こちらでいかがでしょう?

投稿: タマ | 2009.06.12 21:07

今度は見れました!
いいアングルですね。( ^ω^ )
さっそく紹介させていただきます。

投稿: Gontallo | 2009.06.12 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/45278117

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り続行中:

» おっぱいと聞いて飛んできました [True Faith’09]
元「純喫茶グランパス君」 現「名古屋ローリングサンダー」のゴンタローさま 2009.06.10 祭り続行中 http://football.way-nifty.com/junkissa/2009/06/post-b3db.html えー当ブログがごく局地的に巻き起こしたブームである、 「マスコット・ガール祭り」 (中略) マスコ... [続きを読む]

受信: 2009.06.11 12:50

« 今日から飛騨古川キャンプ | トップページ | シャチポンプ »