« ACL準々決勝1st 川崎−名古屋 | トップページ | 明日はカシマで鹿島戦 »

2009.09.24

ACL 川崎−名古屋メモ

090923_1656001
・奮発してぷらっとこだまグリーン!曇ってて富士山見えねえ。
・名古屋から国立(千駄ヶ谷)に行くのに品川→代々木→千駄ヶ谷ルートの人意外に少なくね?
・まだ東京→お茶の水 or 四谷→千駄ヶ谷ルートの人のが多くね?
・代々木回りだと恵比寿、渋谷、原宿とかに寄り道できて楽しいよ。
・え?それただの田舎もん?以後、「お上りさんルート」と名付ける。
・開場直後、バックスタンド裏のフードコーナーに名古屋サポが入れる入れないで警備員さんとプチ問答。
・入場前に運営スタッフさんがメガホンで「バックのフードコーナーヨロシク!」みたいなこと言ってたのに・・・。
・結局、警備員さんの勘違いだった。ドンマイドンマイよくある事です。
・おかげで塩ちゃんこ争奪戦に出遅れた!ヽ( )`ε´( )ノ
・「君に鯱あれ」ゲーフラ国立デビュー!!!
・JsGOALに載った!
・負けたけどアウェーゴールが俺達の希望。
・試合後はグラサポ仲間+しろさん、あゆみさん達と代々木で飲み。
・実に久しぶりにパフュームトークを熱く展開した。
・そのトークの相手がよもやあゆみさんとは。
・1週間後もまた一緒に飲む予定。
・結論としては、サッカーの神様は名古屋出身。

|

« ACL準々決勝1st 川崎−名古屋 | トップページ | 明日はカシマで鹿島戦 »

コメント

こんにちは。
グラサポのものです。
「君に鯱あれ」の
ゲーフラの正体はGontalloさん
だったんですね~。
国立でみましたよ( ^ω^ )

投稿: まうみぃ | 2009.09.26 12:30

このゲーフラもなんだかんだで3年上げてます。たまにですけど。

投稿: Gontallo | 2009.09.26 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/46301024

この記事へのトラックバック一覧です: ACL 川崎−名古屋メモ:

« ACL準々決勝1st 川崎−名古屋 | トップページ | 明日はカシマで鹿島戦 »